Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


やぁっと休み笑



今回やっとやっと、
7連休!!

国慶節っていう休みなんですけど、

友達と遊びまくるぞぉ!!っと思っていたら、
外にはかなりの人(地方から来た感じの)で、
押して押されてって感じだそうです
わんさかかんさか^^←なので私は一人家に篭ってます
人多いところ苦手なもんで^q^

+@、なにこの空気。
息吸いたくないんですけど。
tk、吸えないんですけど笑

もう、なんかめっちゃ分厚い雲に覆われている感じで。
やばいやばい、スモッグwww
空の色=グレー

PM2.5どんなもんなんだろ笑

空気清浄機=必需品。


本当は明日&明後日友達と遊ぶ予定なんじゃが…
いけるかどうか・・・

まぁ一応先に断ってはきましたよ~^^
行かないかもって。
ドタキャンは嫌なんでね笑

アバター
2013/10/06 01:06
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

夢の訪問は、儚き一時。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.