Nicotto Town


(。・ω・。)ノちひろのニコッとだいありー


バイト→お祭り


曜日から曜の今日までず~っとバイトでした(´□`;)

まぁ結構スキなんでじゃありません(๑◕ܫ◕๑)ぅふふ


明日は休みをとっているので
お友達お祭りに行ってきます(v_v*)

遊ぶの久々なんで結構うれしかったり(*´ω`*)

お泊りなんで後で用意しなきゃいけないのが
面倒なのですが…(-。-;)

この日間くらいですでにお金
たくさん使っているので
もらったばかりのお給料
なくならないようにしないと…
(`・ω・´)










無駄(´▽`)

アバター
2009/08/15 22:05
mayotakeさん

 そうなんですよね^^
 働いたぶんだけもらえるのでやりがいがあります(`・ω・´)
 とくに今のバイトは楽しいので
 ちょっと得した気分(●´‐ω‐`●)

 お祭り楽しかったです(´¬`)
アバター
2009/08/14 16:29
あたしも、学生の時はバイトばかりやってたかな~ww
バイトって大変だったりもするけど、
働いた分お給料がもらえるからいうれしいよね♪

お祭り、楽しんできてね~(=^▽^=)
アバター
2009/08/14 00:08
白岩さん

 わたしも見てて目が痛くなりましたw
 今後はひかえようかと思います(´▽`)笑

 お疲れました(x_x;)
 でもほんと楽しいですよ^^
 たまに間違えたり小銭まきちらしたりしますが(´▽`;)ゞ
 そぅですね、ここで騒がなきゃいつ騒ぐって話ですね~
 もちろんジュースなどは事前に買っていきますよ( ̄ー ̄)
アバター
2009/08/14 00:04
カラフルですねーwチカチカしますw目がー!目がー!(ムスカ調
4日間もお疲れ様でしたw好きだから苦労ではないってのは格好いいですねーw
久しぶりの友達とは思いっきり遊んでいいんじゃないですか?
夏休みならではってことでw
あ、でも祭りの屋台って無駄に高いよね。やっぱ気をつけて¥∀¥)ノシ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.