Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


生きている事はつらいですか???


生きている事そのものがつらい事がある。

偏頭痛がしていた時は自分が処理できない憎しみで潰されてしまいそうだった。

毎日、常人では考えられない偏頭痛を体験しながらも

ボクは会社へ行き、其の日、其の日をかろうじて生きていた。

そんな状態だから、周囲が見えてなくて。

失敗が多いかった。

そんなボクの人生を変えたのは・・・

「憎しみ」だらけの自分と一緒に歩く。

そう決めた時から生まれ変わった。

あせる気持ちもわかる。

今すぐ生まれ変わりたい気持ちもわかる。

結果はすぐについてこなくても・・・。

自分の最高の味方に自分がなる!という決意は・・・あなたを励まし、あなたを変える。

少しずつ好転する。

それは何と言うか信じなくてもいい。

「決意」すればわかる。

ただその「決意」は「すごい覚悟」もいるので。

この話を聞いてできるモノでは無いとボクは感じている。

ボクは心理学であったり、宗教、音楽に助けてもらって決意する事ができた。

その中でも音楽は素晴らしい。

もしも人生に迷う事があるなら・・・

音楽を聴いてください。

それもあなたが求める最高の曲を!!

そこはわがままを通してw

あい

(余談:12時まで寝ていたので、2時ですが。大丈夫なんです。お気遣い無くw)

アバター
2013/10/06 11:12
そうですね

生きてることはさみしく辛いこともあります

素直にそう思います

今日も素敵な日になりますように
アバター
2013/10/05 20:48
こんばんは^^

>ボクは心理学であったり、宗教、音楽に助けてもらって決意する事ができた

リルルさんの長い心の旅を感じます。

ただ
偏頭痛は、危ない病気の場合もありますね。ただの頭痛と
簡単に考えないほうが、よいときも、あるかも、しれません。
アバター
2013/10/05 07:57
音楽ってすばらしいですよね

人に頼ることは、迷惑をかけるけど

音楽をきくことは、誰にも迷惑をかけず

気持ちを明るくしてくれます

自分を受け止めることができると

楽になるきがしました

アバター
2013/10/05 03:20
はじめまして。ブログ広場からやってきました☆私も片頭痛持ってます
横になってないと 吐き気がする時もありました☆ずっと 上手く 片頭痛とはつきあって
いかなければ。

ブログ広場からお邪魔しました



アバター
2013/10/05 02:29
音楽きくーーーー!!
私も毎日偏頭痛するときあったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.