Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


近況。



・・・




テスト終わったどぉおおおお!!!


んまぁ、英語の試験で寝ちゃって合格すれすれ点数取ったり、まぁ全体的に点数悪かったけど…



テストが終わればいいのさ。

y  l

↑最近のモットーですわら

前の学校じゃテストめちゃ簡単だったし
先生なんかいっつも満点くれるし
ほぼFree timeだったし
そんで成績よくなって奨学金もらえるし
テスト週間大好きだったのにぃいいいい!!!

テストとかほんま散ってくんないかなわら

アバター
2013/10/13 14:40
ww
そうなんですよ((
アバター
2013/10/13 14:28
此方に失礼しますmm

その知り合いの子が色々とあるんですよねー..。
アバター
2013/10/10 00:46
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

夢の訪問は、夢幻のごとく。


君の胸の中に 何も持たずに今
飛び込んでいけるなら ねえ いきたいよ 何処か果てまで
悲しい雨が心を濡らしてゆく
止まっていた時計が今動き出したよ

止まっていた時計が今動き出すから

坂井和泉(zard)  止まっていた時計が今動き出した より
アバター
2013/10/08 22:24
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

夢の訪問は、夢幻のごとく。


もう一度 青春 校舎で 笑い合った日々と約束を
一瞬 永遠 未来と 残されている今日の日

~川島 あい 12個の季節~4度目の春より




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.