Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


或るアナーキストの憤懣



>    みなさん、夜のパレードは楽しんでいただけましたかな?

はいはい

>    実は、その間に、パンプキン王国復活の噂を聞きつけた
>    “悪い魔法使い”がニコッとタウンにやって来てしまったのだ。

ほーほー

>    このままでは、魔法使いの手によって、
>    王国が再び封印されてしまう。

さいですか…

>    パンプキン王国に古くからある「聖なるカボチャ」が創りだす
>    「カボチャクリスタル」をたくさん集めて
>    クリスタルの力で魔法使いを追い返してくれないかの?


  … (ーーメ …

なんちゅう、他力本願…

あのなぁ~、
国王だったら
自分の王国ぐらい自力で守れよな。
パレードして浮かれている場合じゃなかろうが、
この土手カボチャ!                   (はい、カボチャ一個)

パレード費用も国防費も
誰が負担しとると思っとるんじゃ!
このボケ茄子が!!                   (はい、茄子おまけ)

どうしても私たちに助けを乞うのなら、
あなた、国王やめて平民になれ!
無能な王は退位すべし。
でないと革命起こしちゃうぞ!
首、飛んじゃうぞ!

国王は君臨すれど統治せず。

国家の飾り物として
パレードのフロートの上で
にこにこ愛想笑いを浮かべて、
手だけ振っていればいいの!

政事(まつりごと)に口出しするな!
上から目線でエラソーに
私たちに指図するんじゃない!!

「狼が来た」と騒いでは、
私たちを自分に都合よく
勤労奉仕させようと企んでない?

  え? そこんとこ、どう?

あああ~、
魔法使いと結託して、
もう一度カボチャ姿に戻してやりたい!!    ☆\(ーーメ)



アバター
2013/10/13 20:19
>四季さん

そうか~、
おたんこナスもあったか~。

いえ、この文章を書く時に、
野菜絡みの罵倒言葉を探していたのですが、
土手カボチャとボケ茄子しか思い浮かばず…   ☆\(ーーメ)

特典アイテムという「エサで釣る」という手法がワンパターンだと思うのですが、
そう思いながら、せっせと特典アイテムを揃えている我が身が浅ましや~    ☆\(ーーメ)

アバター
2013/10/11 23:06
ですよね^^
実にウサンクサイ手紙だと、おたんこナスのあたしでも気づきましたよ+_+;

でも魔法使いを追い出すと、なにやらアイテムが・・・
悲しい業を背負ったあたしには、あくせく勤労奉仕している自分の姿が目に浮かびます>_<;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.