Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


初 ! 。(o☯ _ ☯o)。ぅるぅる゜・。。 

四川省 で遊びました。

スコア
52500
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:09:38
今回の称号
白昼に 北方の 麒麟
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/10/11 15:13


初快挙 ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪ 四川省で68連鎖~ ♪
10分かかって何を言うっ !(o ̄^ ̄)o という人もいるでしょうけどwww

いつもなら、2連鎖3連鎖4連鎖を山と積み上げる上に、フツーに15分かかるアホウな私。
68連鎖した上に10分未満なんて~ もはや二度と出来ないスペシャルな記録かもw
ということで、喜びのブログアップ ( ̄m ̄*) 

なんか すっごく達成感があります~www


新・青ガチャ始まりましたね~♫
久しぶりに回してみましたが… もうミゴトに紅白帽(紅組)祭です (っω`-。)
私のガチャには白組の帽子は入ってないの !?
ここまで紅組攻めなら、せめて紅組揃いで出てくれればいいのに、
唯一出た たすきは白 (*´-ω-`)・・・ さすがガチャ… 思う通りには行きません (((o≧▽≦)ノ彡
背景が全種揃ってくれたのが せめてもの救いでした。

みなさまはいかがですか~ !?

.

アバター
2013/10/28 12:49
こんにちは~

本当、1年あっという間ですね~
急に寒くなってきましたね。
和.comさんも体調等崩しませんように‥

あと少しで1年と思ってたんですが、この間課金してしまいました‥。
今まで何だかんだと「別にいっか~」と思っていたのに9月・10月、ツボでしたww

アバター
2013/10/12 14:47
こんにちは~

四川省って、たまにやりたくなるんですよね~
この間少しハマってました。

私もすごい遅いです。


青ガチャ、毎度回してますが
欲しいのがすぐに出ないんですよね~

私は運動会の背景ばかりです。
アバター
2013/10/11 21:54
68連鎖おめでとうございます~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆

四川省時間かかるので最近やってませんΣ( ノ∀`*)ペチョ
もっぱらミニゲームのサル相手に遊んでます('ー') フフ

青ガチャ始まってるって知りませんでした^^;
さっき回してみたけど白組帽のみ2コ出ました
人によって偏りがあるんですねʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2013/10/11 17:47
おー。
全部できたねー。
最近時間なくてやってないなぁ。

青ガチャはまったりするからいいのだ。
帽子だらけでさっそく嫌になってるけど(笑)
アバター
2013/10/11 17:20
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”凄いよ!私、これ全然駄目><。すぐ聞いちゃうもんパンダに。
ガチャは私にしては順調かなw
アバター
2013/10/11 16:16
すご~い❤すご~い❤ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

…って、何がすごいのか全然わかってないですorz
ゲーム全くやらないので^^;
でも達成感が得られたのなら、きっと「すごい」ことなんでしょう(笑)
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

私も背景そろいました~❤( ´艸`)ムププ
後は赤帽子と赤バトン祭りですw
白帽子と白バトンには、未だお目にかかれておりませぬ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.