Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


挑戦したいスポーツ


昔卓球をしていたので、もう一度やりたいかも。
スポーツは観戦よりも自分でやりたい派だけど、
出来そうにないものがいっぱい。





たとえば乗馬。
馬が気の毒すぎて乗れません(-_-;)

アバター
2013/10/12 18:24
ウサノワさん

馬の背って高いですよね~^^
毛はごわごわで、汗でしっとりしていて…厩舎と飼葉とバグの臭いを追い混ぜた、
とても独特な臭い。

昔、乗馬センターで私のために引き出されてきた馬が、
足が痛いまねをして、私の騎乗拒否した経験があります(-_-;)
アバター
2013/10/12 14:33
乗馬体験(無料)というのをしたことがあります。
馬に乗せてもらって、係の人が引き綱をとって、厩舎(?)を一週しました。
馬の背中が暖かかったです。
アバター
2013/10/11 21:53
安奈さん

私は高校の部活でやってました。

あんなに狭い卓球台の周りで戦うのに、
なんで運動場を5周とか10周とか走るんだ!?と、
とても理不尽だって思ってました(-_-;)
アバター
2013/10/11 21:51
わかさん

温泉で卓球、やりました私も~!
同じ課の全員をなぎ倒した爽快な思い出があります^^

その夜、囲碁で散々に負けた(ルールすら知らなかった)記憶も…^^;
アバター
2013/10/11 21:03
今晩は。
私も昔卓球やってました。中学の部活で…。
お手軽にやれるかと思ったら意外とハードで、
これはしくじったかなと思ったのもいい(?)思い出ですww
アバター
2013/10/11 20:28
卓球!いいですね~!燃えそうw

卓球と聞いて、…温泉、…旅館、…浴衣、と連想しちゃうのは昭和の女!?
温泉宿に卓球台なんてもう無い気がする~。温泉旅館…最近行ってないからわからない(泣)
アバター
2013/10/11 18:32
きららさん

私もやれないことがたくさんあるんです~。
両股関節に人工関節が入っているので、
せいぜい自転車に乗るくらいかな。

やっぱりやりたいことはやれる時にやっておかないとダメですよね~!
アバター
2013/10/11 18:19
やりたいのがあるなら、やったが良いと思う。
やれなくなってしまうから・・・と思う今日この頃です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.