Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


★ハロウィンコーデ




この間フリマでゲットしたエビルシュタインを使ってのコーディネート。

全体的に、黒でまとめました*

サングラスと、フレームの猫で怪しい感じをイメージです*
魔方陣でも現してみました♪

飛んでる動物と天使の羽で、ちょっと仮装してます…??みたいな感じです笑

今回は、個人的にハロウィンチックにできたので、
結構満足です*

アバター
2013/10/13 18:57
可愛いですね^^
この前までフリマで頑張っていたのですがなかなか;;

ブログでのやり取りでやっと成立できましたヽ(♡´∀`♡)ノ
当分この格好と思いますww
アバター
2013/10/12 00:40
オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

8月度のサークルの私からの贈り物希望欄が出来たので、A欄、B欄に無制限に希望を書き込みお願いします。

今回の希望欄受付は、9月23日前後まで受け付け、選定終了後の贈りとなります。

※今回の贈りは、私の都合でで、少なめになります。

★希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。
希望アイテム書き込む前にガイドラインを読んでから書き込みお願いします。

★書き込み無かった場合は保留扱いにします(数カ月後に申し出なければ、無効になります)。

9月度贈り物ガイドライン
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=52625404

選定欄A 女性用洋服、帽子、くつ、背景
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=52625776

選定欄B アクセサリー、持ち物、髪型、男性用洋服
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=52625840
アバター
2013/10/12 00:16
(。´・_O・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ゞ(・●_・`゜)


夢の訪問は、夢幻のごとく。

失敗は成功のもと。
誰でも失敗はありますので、次はしないように考える必要がありますね。
でも、世の中そんなに甘くはありません。
それでも、どんなに苦しくても、前を向かなければ未来はないです。

世の中には、どこかに自分を見てくれていて理解してくれる方もいるはずです。
自分は自分らしく生きるのが一番ですから、自分の生きる目的を探し、それに向かって手を伸ばしましょう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.