Nicotto Town



今日のコーデ

にゃは

もらったステキコーデ♪:27

どうかな?

アバター
2014/02/07 11:30
構造さん お返事ありがとうございます。

構造さんも 被害者の一人と思います。

私も自己責任で こうなったのですから 誰を咎めることもありませんが

人の価値観というものは 本当に変え難いものなのだなと 心底思いました。

 生活を改めてくれることを心から願ったのですが 無念に思います。

構造さんが 決断しようと思っていることは 真っ当であると感じます。

思えば 私がアドレスを伝える役目をして 構造さんも被害を被ったのですから

深く お詫びします。

本当にすいませんでした。



アバター
2014/02/06 23:23
「去る者は追わず来る者は拒まず」 も しっかりしたポリシーが基本に持てば  大丈夫ではないでしょうか。

ここは 遊びの場ですから なんでもアリなのだなと 改めて思い知らされました。
管理人さんが サークルで 仲間として受け入れられる人で構成されているのであれば メンバーが安心して楽しめると思います。

そうでなければ 構造さんの言われる通り 去る人は 去ると思います。

場や 仲間を守る気持ちがあれば(それがサークルの意味だと思います。)  考える必要はあると思います。決断力 判断力は大切です。

私は次なる犠牲者が出ないことを 祈っています。

ご心配のコメントありがとうございました。

みなさんと ご一緒に釣りを楽しむことは かけがえのない人を失った私の心の拠り所でもありました。

もう 出向くことは難しいと思い 残念です。




アバター
2013/10/13 13:44
良いですね♪♫
アバター
2013/10/13 03:24
楽しいアバターで、良いですね。

アバター
2013/10/12 21:20
おなか^^
アバター
2013/10/12 12:58
メタボなポッコリお腹が可愛いですね~。
食べ過ぎでしょ!
アバター
2013/10/12 09:00
美味しい♪
アバター
2013/10/12 05:19
^^♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.