Nicotto Town



チミの野望(占いw)

http://timiya.net/%E2%9D%80Lily%E2%9D%80/

4枚のカードに出た言葉は・・・www

セレブ婚
昼起き
一攫千金
一攫千金

私の野望は、結婚か、くじ運で、お金持ちになることだったのねww

チミの職業では・・

大統領
小説家
政治家
政治家

恋愛には 妄想 と出たりして、笑えた占いでした。

アバター
2013/10/14 20:51
四季さん

あははははは・・・・酒池肉林とは・・・wwww
めちゃウケて笑い転げてしまいましたwwwwww
きっと、どこかにその野望が潜んでいるのかもw

話芸の神・・四季さんのブログやお返事は、
とっても機転が利いているから
これは有りですよね~。
副大統領・・私は大統領なのでw、二人でペアを組んで
世界征服を目指しましょうww(お笑いの)

アバター
2013/10/14 20:48
ひなりんさん

外国人の面白い話なら、2つほどありますよ~w
また読みに行きますね。

楽しいブログをありがとうヽ(^。^)ノ

アバター
2013/10/14 10:37
セレブ婚も昼起きも一攫千金も、あたしの野望なのに~ 笑

あたしの場合、話芸の神x2、副大統領、酒池肉林でした>_<;
そんな野望は、これっぽっちも抱いてませんよ^^:
アバター
2013/10/13 16:14
もうブログ読んでくださったのですねーー
ありがとうございますぅ♪

あにさまと一生懸命あおもしろいエピソード集めてるんですw
文章にしてるのはあにさまですケド(笑)
うちがブログに載せて
本にして出版しちゃおっかな♪

どんどん追加していきますので
また見てくださいねえ♡
アバター
2013/10/13 16:00
ひなりんさん

「昼起き」 3枚のカード むむむっ・・やられた~~~っwww
でも、ほんと、どんだけ寝たいの?って感じで、吹きましたw

悪い癖 「変態行為」×3と「口約束」もう、大笑いwww
それって、重症ww 治りませぬ~~~ww

ブログ読みました。 面白かったです。
女の子のイメージ写真、すごく良かったですw
すっぱいとおっぱいにも吹きました。
ひげとはげww外国人なら、間違えそうですよね~w
ほんと笑いました。楽しいブログをありがとう♡

アバター
2013/10/13 15:55
ひふみさん

「逆転無罪」って・・・どんだけ危ない橋渡ってるの~?ww
しかも4枚ともって、かなりやばいww

職業が、殿様なんていいですよね~
でも、殿様って言うと、志村けんの「ばか殿」か
篤姫の殿様しか、頭に浮かんできませんw
でも、楽しそうですw

アバター
2013/10/13 15:53
早苗さん

受験いよいよ大詰めですね。
秋が来ると、外気がひんやりと張りつめるのに
気分もだんだん引き締まってきますね。

頑張ってくださいね。
応援しています。

アバター
2013/10/13 11:27
おもしろかったーー(笑)
lilyさんの野望が
結婚か、くじ運で、お金持ちになることなのに
ひなりんの野望は
昼起き×3って(笑)どんだけ寝たいねんwww

うちの悪い癖は
ヘンタイ行為×3と口約束(爆笑)
そんなむちゃなww

おもしろかったですーー(。◠‿◠。✿)

そいえばうち
ブログ作ったのです♪
ニコのアバをそのまま表示してくれるから
お気に入り☆
ちょっと笑っていただけるかも?
お暇なときに覗いてくださいませ(。◡‿◡。)

http://hinarinrin.seesaa.net/
アバター
2013/10/13 11:04
こんにちは❀
早速やってみて、こんな結果がでました^^
4枚とも「逆転無罪」でした。
私の知らないところで何かの容疑がかかっているのかなっ?

職業⇒殿様x3、小説家x1
態度がでかくて物言いが偉そうだからかしら~w
恋愛⇒「微調整」x4
微調整って、神経使ってめんどくさそう~w
アバター
2013/10/12 23:23
訪問してくださりありがとうございます^^
第1回目の入試まで1ヶ月を切りましたので、さらにINが厳しくなります=3
訪問等はほとんどできませんが、また受験が終わったら復活しますね★


寒くなってきましたので、体調にはお気を付けください^^
では、また・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.