Nicotto Town


COME HOME


ブリーチ40巻

遅ればせながら読みました。
金欠ですが何か?(妹が

一護久しぶりーーー!
石田も登場して数巻ぶりの再会に満足♪
この似てるような似てないようなコンビは見てて面白いです。

でもまだ織姫奪還は遠いなぁ……。

そして誰だww
残魄刀票で「洞爺湖」って入れたのwww
無効にされたのがつまらないwww

アバター
2009/08/15 14:45
クローバーさん>

きっとお兄さんも、金欠なんですよ……。
織姫早く助かってほしいですね。
ステプもありがとうございました♪
アバター
2009/08/15 14:44
久遠 茜雫。さん>

初めましてー♪

残魄刀票したんですか!?
すごい行動力ですね!
その甲斐あって(←?)、千本桜見事4位✧でしたね!

ウルキオラの解放姿は、魔物みたいでびっくりしました……。
アバター
2009/08/15 14:41
咲月>

知るかww
アバター
2009/08/15 00:16
毎回兄がブリーチを買ってくるんですが、今回はまだ買ってくれません(怒
早く織姫が助かるといいですね~。

ps ステプしました。
アバター
2009/08/14 19:16
(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)

楽しかったですよねーっ✿

ウルキオラの解放姿がめっちゃかっこよかったです←

残魄刀残念でしたねっ;;
僕は、千本桜に投票しましたw
アバター
2009/08/14 19:01
洞爺湖を卍解したらどうなるんだろうね。←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.