Nicotto Town



最近のアニメって

映画「ショートピース」 観てまいりました^^

http://shortpeace-movie.com/jp/  


そこそこのオタクではありますが それほど「アニメ好き」というわけ

でもないので アニメは年に一本くらいしか観ない人なんです

(去年アニメ映画を観たのはエヴァでしたw) 


”実験的”とか ”野心的”とか そんな感じの作品が4本 

『たまにはこんな映画もいいなぁ^^』

という感じで なかなか楽しかったです (^ー^* )フフ♪





アバター
2013/10/14 08:05
>hanaさん

 昔の感覚でいうと ”アニメ=紙に描いた絵が動く”でしたが
 今ではほぼCGアニメだそうで とにかく
”色が綺麗 奥行きのある細かい描写がすばやくあらゆる方向に動く”
 とまあこんな感じで ただただ感心してしまいます (^ー^* )フフ♪


 
 
アバター
2013/10/13 23:52
こんばんは(*^。^*)

楽しい映画だったのですね♪
実験的 野心的 ってどんな内容なのかな?って興味をそそられました。

アニメはほとんど観ないのですが 最近では『風立ちぬ』は観ました。
ジオさん。幅広いジャンルの映画を観てらっしゃいますね♪



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.