Nicotto Town



体育祭 in ひつじ学園

画像



さて今年もこの季節がやってまいりました。

花女vs秋女 秋の体育祭 開催です。

告知期間が短かったのですが

なんとか8名に参加していただけました。

赤:花女チーム  曖曖さん ひぃちゃん 凛花さん りびさん

白:秋女チーム qudanさん みゆさん くまりすさん ダッフィーちゃん





第一競技 障害物競走

双方2名ずつ出してもらい 4人1組でレースを行うはずが

上手く伝わらずw

仕切りなおしの結果

1R 1位 qudanさん 2位 曖曖さん 3位 凛花さん 4位みゆさん

2R 1位 凛花さん 2位 ひぃちゃん 3位くまりすさん 4位ダッフィーちゃん

と言う結果でした。

初めてで苦労した人も多かったですね。

ダッフィーちゃんがゴールしたときはたくさんの拍手が!

感動的でした。

トータル結果は赤:12点 白:8点 で赤やや優勢か!




第二競技 100m椅子取り走

ここで思いも知らぬアクシデントが

何故かわからないのですが、座れない椅子が時々発生するのです。

とはいえ競技は強行!

座れない椅子は仕方ない!の精神で行われました。

これがまあ、接戦に次ぐ接戦

なんとこの第二競技は24対24の引き分け

すごい戦いになりました。

ここまでのトータルは

赤:36点 白32点

接戦は続きます。



第三競技 パワーナインの予定でしたが

急遽変更!

やはりリレーでしょここは!


ということで急遽コースを設定。

少し練習をして、いざ本番へ!

得点は逆転可能な5点に設定しました。

赤チーム

第一走者 凛花さん 第二走者 ひぃちゃん 第三走者 りびさん アンカー 曖曖さん


白チーム

第一走者 ダッフィーちゃん 第二走者 くまりすさん 第三走者 みゆさん

アンカー qudanさん


ヨーイ ドン!の掛け声と共にスタート

第一走者では赤が若干早かったか?

その差を第二・第三で詰めた白

アンカーへのバトンはほぼ同時だ!

しかしここで飛び出したのは 曖曖さん

するすると校舎を登った

が、ここでペースダウン何かに引っかかったぞ~

その隙をqudanさんが見逃さずついた!

そしてそのままゴール!


白組優勝おめでとう!!

今年は白組の勝利でおわりまし・・・


え?もう一戦やりたい?

と言う事でこのあとエキシビションとしてもう一戦行いましたが

その時は赤が勝ったんですよね



何はともあれ今回の体育祭は白組の勝利に終わりました。

参加してくれた皆さんありがとうございます。

尚!タウンでお騒がせしてスミマセンでした



アバター
2013/10/20 20:21
こんばんは!
楽しかったみたいだね♪。
また参加できる時には、参加させてくださいね!
アバター
2013/10/14 23:36
昨日はお疲れさまでした(u‿u✿)

↓大切なこと、書き忘れてるでじょ(*≧m≦*)ププッ
曖曖さん公開宜しくです(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2013/10/14 21:45
楽しかったです♪
おつかれさまでした(๑◠‿◠๑)
アバター
2013/10/14 20:14
面白そうですね^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2013/10/14 15:47
追伸 ↓ サークルカフェの水着姿の集合写真 
  実は こっそり写真撮ってるよぉ~
  これも公開しておきますかねぇ(笑)
アバター
2013/10/14 15:40
師匠!お疲れ様ぁ!

昨日も楽しいイベだったぁ♪
最後の登りは・・・・
なんであそこで嵌るって 悔しくて仕方ないけど(泣)
まぁ リベは次回に必ず!!!

↓ そそ ブルマーのことも 水着のことも
何気に省略 というか隠蔽されてる気がする(笑)
アバター
2013/10/14 15:35
恭介さん、こんにちは•θ•ฅ"

一眠りして再び訪問です(ノ∀`)

途中参加からでしたが楽しかったです^^
うっかり応援団のまま走りまくったというシュールな感じでしたが。笑

あ。。ホント水着のくだりがカットされてますね。。(゚0゚*)笑
アバター
2013/10/14 13:17
昨日はありがとうございました^^
記念写真に入れなくて残念><

実はリレーの時、ひつじ校長のそばにいた
ペットちゃんのプロフ開いてしまってもたついちゃったんですよね><
でも白熱したいい試合でしたね^^

来年こそリベンジしたいです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

アバター
2013/10/14 09:15
昨日はお疲れさまでした^^
とっても楽しかったです♪

が、やっぱり悔いが残るーーー><
何も活躍できず足を引っ張ってばかりでww

↓確かに水着、○ルマ、体操服・・・のくだりがw
カフェでの恭介さんのお姿を公開せねば・・・
いや、冗談ですから~~(。>ω<)
アバター
2013/10/14 08:25
おあようございます~

昨日はお疲れ様でした。

最後まで、居れなくてすみませんでした。
初めての参加でしたが、楽しかったです^^

焦って登り出来なかったのが、心残りですが^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.