Nicotto Town



ウン?ドウ?


そうですね・・・

最近は、暑さと体調不良で

運動してませんね。。。


巷では、ラジオ体操が、流行ってるとか?

マラソンの秋も、来ています!


あたしは、子供の頃は、

鉄棒やマットなんかの器械体操系が、得意でした。

お父さんの指導で、2~3歳の頃から

鉄棒では、連続回転できたのよっ!


あ、それと

バレーボールも、やってたよ^^


ある事情で、小三の頃始めた

クラシックバレエは、中三で断念しちゃった><

でも、バレエで覚えたストレッチや柔軟は、

今でも、やってます。


う~ん・・・

この先、思いっきり運動することは、

あるかどうか、わかりません。


(๑≧౪≦)てへぺろ


とにかく体調治して、

生活戻さなきゃね・・・



ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

アバター
2013/10/19 10:49
おはようございます^^
体調治ってください★
良かったら絡みましょう
家行きますね
アバター
2013/10/16 09:52
体調早く治りますように。
お大事にね。よくなったら元気に運動できるといいねー^^
ニコだけでも元気な姿今度見せてね^^
アバター
2013/10/15 21:32
うわぁ、バレエは長くしていたんですね。
ストレッチ続けているのとそうでないのと違ってくると思います。
私は食べ物を考えて取る事が大事だなと
最近思っています。
少しづつ気候も安定して、かのんさんの体調も回復したら
散歩みたいな、のんびりした感じのものもいいんじゃないかな。
台風の影響がありませんように。
アバター
2013/10/15 17:41
こんばんは~^^
華音ちゃんは、器械体操が得意だったんだぁ。実は、私も器械体操大好きだったよぉ~。
鉄棒は空中前回りも33回くらい、できるようになったゼィ。
鉄棒、楽しかったなぁ~。

華音ちゃんの体調、すごく心配しておりまする。
そんなに元気な、お子ちゃまだったのに…。
早く、回復してねぇ♪祈っているチャ(*^^)v



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.