Nicotto Town


ஐなおみஐ


ピアノレッスン


しばらくやめてたけどまた習いはじめました♪
それと建築模型の勉強も・・・
やらなかったらお金をドブに捨てているようなもの
建築模型って難しい(T ^ T)
おじさんが一級建築士で、おじいちゃんが大工さんだったのよ。
私小さい頃から家の間取り図見るのが好きだったです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん
でも実際やってみると大変!!
今、基礎知識編を勉強してます
することがいっぱいあるのに入院したくないよ
16日、乳がんの精密検査の結果がわかります
胸に注射されて、細胞取ったよ
痛かったよ
でも入院して手術することになっても早く終わるように祈ってね。
できれば入院しなくてすむように(´;ω;`)

アバター
2020/09/13 08:43
アロンさんごめんなさいm(_ _;)m私まだ眠れないです。苦しい眠れるように祈ってください!なんか食べたい
アバター
2020/09/13 08:39
ミャーコに噛まれました。神御自身生けるキリストがおられるあなたの内にキリストがすんでるんですよ。
アバター
2020/09/13 08:35
教会に行こうとしましたが、しんどくて中々仕度ができなかったです。行くんなら楽譜持って行かないといけないしんどい
やめときなさい(>_<)

と父も母も言いました。車で行く人がちょー羨ましい
アバター
2020/09/13 08:17
アロンさんミアネ〜!!わたしどうかしてます。ミアネ〜!!今日もピアノが弾けない!弾きたかったです!
アバター
2020/09/13 08:14
悩み多い世の旅路も主いませばやすけき
アバター
2020/09/13 08:09
父が1000円くれようとしたからいらないって言いました。それよりも眠れるように祈ってちょうだい。と言いました。
アバター
2020/09/13 07:57
眠れなかったから
アバター
2020/09/13 07:56
私は今日一人で留守番
アバター
2020/09/13 07:55
祈って下さい
なおるように。
かみはさけどころ

やぐら
人生の土台
みことば
アバター
2020/09/13 07:53
私の天国はアロンさんのプレゼントアロンさんの祈り
アバター
2020/09/13 07:51
アロンさんごめんなさい。私苦しいんです。眠れなかったです眠れるように祈ってください
アバター
2020/09/13 07:47
アロンさんごめんなさい!なんて言ってるかわかりません。ごめんなさい。眠れなかったです。だから具合が悪いです。なおるように祈って下さい
アバター
2020/09/13 07:46
わたしなんかいないほうがいい
アバター
2020/09/13 07:45
アロンさんごめんなさい。私は家族が信じられません!イエス様に早く天国に連れて行って下さいと祈りました
アバター
2020/09/13 07:43
妹が私の財布の中から10円玉はばかり受付の人に渡していました。イライラします
アバター
2020/09/13 07:41
アロンさんごめんなさい私母が小銭をくれようとしたからイライラしているのです。父が私の財布からお金を取りました。

私は死んでしまいたいです
アバター
2020/09/13 07:37
今日眠れても昨日眠れなかったです悪魔の仕業です。シとミがちがったらだいぶ違います。かみのみわざあくまのしわざ
アバター
2020/09/13 07:20
私は一睡も出来ませんでした。もう死んでしまいたくて泣いています。ヌンムルが床に落ちました。せっかくピアノ練習したのに
アバター
2020/09/13 03:58
治ったみたいお騒がせしてミアネ〜!!
アバター
2020/09/13 03:50
夜中にやるからかなあ?
アバター
2020/09/13 03:49
フリマ出来なくてごめんなさいm(_ _;)m
アバター
2020/09/13 03:48
パソコン直らなかったらまた妹にも持って帰ってもらって甥っ子になおしてもらいます
アバター
2020/09/13 03:47
消しました
アバター
2020/09/13 03:45
アロンさんまたパソコンの調子が悪いです。壊れたかもしれません
アバター
2020/09/13 03:22
ミニレター出品する準備が出来るようにお祈りして下さい
アバター
2020/09/13 03:05
眠れなかったです。妹に作ってあげたカレー南蛮そうめんを台所においてあります。
父が食べてしまうかも。でも妹に明日作ってあげるねといいました。
アバター
2020/09/13 03:02
そのうち眠りのサイクルがやってきますよね?
アバター
2020/09/13 03:01
アロンさんのお祈りは素晴らしいよともう一人の自分が言いました
アバター
2020/09/13 03:00
もうすぐ朝です一晩泣き明かしても朝とともに喜びが来ると聖書に書いてあります
昨日アロンさんはどんなおいのりをされたのですか?
アバター
2020/09/13 02:46
両方欲しいなあミニレター売る準備が出来るようにお祈りして下さい。私眠れないけどあまり落ち込んでません
アバター
2020/09/13 02:43
これでまた仕事頑張ったらグリナも買えるかも
アバター
2020/09/13 02:42
睡眠の質をあげるものがあったのでイエス様にグリナとどっちがいいですか?と聞くと睡眠の質をあげるほうだといわれたのでやすかったから買いました
アバター
2020/09/13 02:36
アロンさん眠れません。眠れない時の薬をまた飲みました。でもねむれそうもありません(T_T)グリナが後100円で買えたのに。
アバター
2020/09/13 01:28
アロンさん夜中に目が覚めました。朝までぐっすり眠れるように祈って下さい。薬がないのでグリナが欲しいのです。郵便はがき売れました。
お祈りカムサハムニダ!!

おやすみなさい♥
アバター
2020/09/13 00:05
今晩もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい♥
アバター
2020/09/12 22:43
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。どれかを捨てなければいけませんが、この件に関しては、どっちを取ればいいか教えて下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。どうぞ伴って下さい。
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/09/12 22:42
全部わたしなのに。
アバター
2020/09/12 22:41
誰がPコイン購入したか頭こんがらがってわからなくなります。
アバター
2020/09/12 22:39
今のでいいや。
アバター
2020/09/12 22:38
ピアス見たけどないですね。Cアイテムばかり。新しいアイテムにピアスないですかね?あったら買おうかな?でもPコインがあんまりないです。
アバター
2020/09/12 22:32
アロンさん、わたしキューティストロベリーピアスが欲しいです。
もし持ってたら手に入ったら良かったらプレゼントしてくれませんか?
ちゃいるからもらおうと思ったけど私がプレゼント購入したからもらえないんです。
アバター
2020/09/12 22:20
アルバムの写真を日記に載せるの10Pいるんですよ。
アバター
2020/09/12 22:15
アロンさんて本当にかっこいい素敵な人です。世界中でただ一人しかいません。
私自分の書いた文章が可笑しくて笑ったら咳がまた出ました。

失礼ですね。
笑うなんて。

アロンさんは可笑しくないですか?なんて書いていいかわからなかったのです。ミアネ~!!
アバター
2020/09/12 22:08
アロンさん郵便はがきが売れるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/09/12 22:05
私、前髪大分伸びました。伸びるのを待っている時は中々伸びません。せめて肩まで伸びて欲しいです。
神は一ヶ月に1cmぐらい伸びるそうです。
中々じゃないです。

私高校一年生の時から髪を伸ばして二年三年と伸ばして長くなったのでおさげして学校に通っていました。
最初三つ編みが出来なかったけどやっと出来るようになりました。

三つ編みが出来ない頃三つ編みが片方ほどけたので出来ないから授業中に髪を持ってたら、男子が私見て笑うのです。

何が可笑しいのかと思いました。
アバター
2020/09/12 21:57
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!
郵便はがきを出品しました。
アバター
2020/09/12 21:53
値上がりして後100円になりました。
アロンさん出品出来るように祈って下さい。
アバター
2020/09/12 21:51
後100円給料が貯まったら買えます。
後100円です。

アロンさん郵便はがきを出品出来るように祈って下さい。
でも悪天候だと外に出れません。
でも取り引きが終わるまで台風は通過すると思います。

後100円なのです。
早く出品出来るように祈って下さい。

イエス様が明日になったらわかるよ。と言われました。
出品しましょうかどうしましょうか?後100円です。
アバター
2020/09/12 21:43
痛いのなおりました。
もうヘッドホン当てて練習するのが恐ろしくなって来ました。
ヘッドホンが古いけど高いヘッドホンなので持つのです。

でもあのヘッドホンの値段稼いだらグリナ沢山買えます。
ヘッドホン買った方がいいでしょうか?グリナがいいでしょうか?
イエス様にヘッドホン?グリナ?と聞くとグリナだ。と言われました。

売り切れでした。と言うとまたあるのを待ちなさい。と言われました。
アバター
2020/09/12 21:35
アロンさん耳をいらってたら耳が痛くなって来ました。
癒されるように祈って下さい。

耳にヘッドホン当てて練習しいてたからでしょうか?
アバター
2020/09/12 21:31
フリマ成立か不成立かまだわかりません。
イエス様が応募しなさいと言ったもので応募しました。
イエス様に聞きながら応募しました。

一つしかまだ応募してませんが・・・
5人応募しました。
アバター
2020/09/12 21:27
今までピアノ練習してました。みんな初見で弾きました。知ってる曲かどうかわかりません。
まだ弾けないから何となく聞いた事あるなって感じです。
アバター
2020/09/12 21:04
本当はゴキブリ見るの嫌だから10時前には寝たいのだけど昨日は良かったです。
11時半に目が覚めて朝までにぐっすりでした。
アバター
2020/09/12 20:43
明日は教会に行きますか?台風来ないといいですね。
明日は妹が来ます。来れない時は前もって来れないと言うから来るでしょう。
部屋は昨日、片づけたから大丈夫です。

カレー南蛮そうめんを作ってあげようかなと思っています。
イエス様もカレー南蛮そうめんが食べたいそうです。
作り方覚えたし・・・
美味しいし。
アバター
2020/09/12 20:19
フリマの同じお洋服にまた5人応募しました。
誰かがフリマ成立するように祈って下さい。
アバター
2020/09/12 19:21
5人に増えたからニコタ続きそう。今もうこれ以上増やせないです。
今の5人でいいです。

アロンさんみんなにプレゼントしてくれて優しいですね。
カムサハムニダ!!
アバター
2020/09/12 19:09
ニコタで買って良かったです。
ニコ店続くようにお祈りして下さい。
5人は大変だけど・・・
アバター
2020/09/12 19:06
またメンテがあるみたいです。
アバター
2020/09/12 19:02
アロンさんの祈りはいつまでも続きます。
カムサハムニダ!!
アバター
2020/09/12 19:01
How are you.お元気ですか?
あなたのところへいつでも飛んで行きたいです。
あなたは私の一番大切な人です。
この次また会えたら微笑み下さい。
アバター
2020/09/12 18:57
もっとニコタで買わないと、農園終了ってショックです。ニコ店も終了してしまったらどうしよう。
アバター
2020/09/12 18:53
あれ人気あるんですね!
アバター
2020/09/12 18:52
取り引きが終了したのでグリナを買おうと思って見たら売り切れててショック( ºΔº )〣でした。
アバター
2020/09/12 18:48
イエスその御名はを最初から最後まで弾きました。4ページもあってすごく難しかったです。
でも幻想即興曲はその何倍も難しいです。

猛練習してないし・・・
5、6年たっても弾けないです。

あればっかり一年間習わないと弾けないみたいです。
私、恥かいたのかなあ?
ショパンと新聖歌ばかり習いました。

エオリアンハープも習いました。
でもそれからやめました。

父と母にもうこれ以上上手にならなくていいからやめなさい!!と怒られてやめました。

でも私は習いたかったです。
アバター
2020/09/12 18:15
その後のピアノ奏楽にすごく役に立ったからです。
アバター
2020/09/12 18:13
今ピアノでイエスその御名はを練習してましたが途中から、初見なので途中までしか弾けませんでした。難しいし・・・

ピアノ習いたくていけません。
もう何十年も習って来たからいいや。

まさか自分から音楽教室に習いに行くとは思ってませんでした。
あれ勇気が最初いります。

でも習って良かったとすごく思いました。
アバター
2020/09/12 17:51
今から夕食です。
アバター
2020/09/12 17:46
イエス様とアロンさんがいるから嬉しいです。
アバター
2020/09/12 17:44
この7年間色々な事がありましたがアロンさんのお祈りで
段々元気になってます。

カムサハムニダ!!
サランヘヨ!!!マイアロン!!アイラブユー!!

なんか寝起き悪いのなおっちゃいました。
アバター
2020/09/12 17:40
4階に入院していました。
あれからもう7年たつんですね。
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!

アロンさんずっとお祈りしててくれたんですね。
嬉しいです。
アロンさんのお祈りで一年に一回になりましたよ。
あの時、父がしっかりしてたから、またよかったのかもしれません。

今は病気をして言わなくてもアロンさんは知っていると思いますが・・・
アバター
2020/09/12 17:31
教会に近いところの病院に入院していました。
夕日と夜景が綺麗でした。
2人部屋だったけどほとんど一人で良かったです。

母が安心していました。
手術が成功したら母が嬉しそうでした。
アバター
2020/09/12 17:26
回復が早くて1週間の入院で退院しました。
その間、妹が面倒を見てくれました。
食事がすごく美味しかったのを覚えています。
なんかあそこの病院、出汁から作るそうです。

洋食か和食か選べるようになっててこの日はこれが出るから洋食、この日はこれが出るから和食とか選べて、すごく美味しかったです。

病院の中にローソンがあって、妹が色々買って来てくれました。
病院の中、迷路みたいになってるから迷子になりやすかったんだけど、
みんな探して来てくれました。

毎日誰かがお見舞いに来てくれました。
嬉しかったです。
アバター
2020/09/12 17:15
私の天国はアロンさんのプレゼント、祈りです。イエス様。と言ったら、そうか。と言われました。
アバター
2020/09/12 17:09
手術の前に麻酔する時注射がすごく痛くていたたたたって言ってたら、痛いですね、そのうち眠くなって来ますから。と言われて意識がなくなって一時間後になおみさん、なおみさん、手術終わりましたよ。
と言われて目が覚めて、はい。って言おうとしたけど声が出なくて、
喉にいっぱいなんか通したみたいでなんかわからなくて、
病室に行く時に母が、良く頑張ったね。良く頑張ったね。と言ったらしいけど寝てて聞こえなくて起きたら、

牧師先生の奥さんがみ言葉を書いたカードを見せてくれて嬉しかったのを覚えています。
本当なら2時間かかると言われていた手術が1時間で済んで、
きっとアロンさんがお祈りしていてくれたからだと思いました。

カムサハムニダ!!マイアロン アイラブユー ゴッドブレスユー
アバター
2020/09/12 16:56
アロンさん今眠ってて寝起きがすごく悪いです。
癒されるように祈って下さい。
暑いからかも・・・

治るように祈って下さい。
アバター
2020/09/12 14:29
あ~コーラに氷入れて飲んだら美味しいです。
アロンさん喉が苦しいです。
アロンさんに恋煩いで苦しいです。

治るように祈って下さい。
アロンさんのお祈りでなおると信じます。
アバター
2020/09/12 14:23
アロンさん喉が渇きました。苦しいです。
潤うように祈って下さい。
アバター
2020/09/12 14:00
アロンさんに恋煩いで喉が苦しいです。

治るように祈って下さい。
アバター
2020/09/12 13:34
ピアノのレパートリーありすぎてどんどん増える一方です。
私、アロンさんに恋煩いで苦しいです。

治るように祈って下さい。
アバター
2020/09/12 12:59
パーラーメイドくれたのアロンさんですか?

マリンサンダル持ってたので履きました。
カムサハムニダ!!
昨日もくれたのにいいんですか?

アロンさんのプレゼントは、祈りは私の天国です。とイエス様に言いました。
アバター
2020/09/12 12:48
途中で弾きなおさなかったら間違えたかどうかわかりません。
今練習してました。あなたのみ言葉はとGive Thanks を。

これは教会では歌いませんが・・・
英語苦手な人多いので・・・

黙祷の時に弾けたらいいな。と思いますが、あまり練習してません。

これは少し難しい本です。

アバター
2020/09/12 12:21
初見の練習をしました。初めて楽譜を見て弾く練習です。
割とうまく弾けました。弾きにくいところは省いて弾けばいいそうです。
間違えたかわからないように弾く方法です。
アバター
2020/09/12 12:02
今からピアノの練習をします。

ノーミスタッチで弾く練習
初見の練習。
アバター
2020/09/12 11:55
友達がドラムでメトロノームで、一定の速さでたたく練習をしたと言ってたのを思い出して、メトロノームで練習すればいいんだ。と思いました。
アバター
2020/09/12 11:52
間違えても誰にもわからないんです。
後から間違えたとか言わないほうがいいんです。

でも私速さを指摘されたので、メトロノームで一定の速さで弾く練習をしました。
そしたら弾けるようになりました。
でもゆっくり弾くところもあって後から元の速さに戻すとピアノの先生に記号を見て言われました。

でも教会の人しかわからない、ゆっくり弾くところもあるんです。
アバター
2020/09/12 11:47
一音一音神様に捧げます。って祈ればいいのです。
アバター
2020/09/12 11:46
もうとちって間違える方向に向いているからなんだそうです。
上手く弾けますようにでいいんです。

うまく弾けたらみんなが良かったよ。と言ってくれます。
アバター
2020/09/12 11:43
とちらないように。とか間違えないように。って祈ったらとちって間違えるそうなんです。
アバター
2020/09/12 11:41
なんかとなんかがあればいいと思って名前思い出せなくてこれとあれがありますように。
って適当な祈りをするけど聞かれるんです。
緊張しているから。
奉仕しているから。
礼拝になくてはならないピアノ奉仕しているから。
アバター
2020/09/12 11:32
物凄く緊張しているんですよ。
アバター
2020/09/12 11:31
ピアノの記号に落ち着いて弾くとかありますが、礼拝は特別な空間だからいつもより違うんです。
みんながお祈りしてくれているから大丈夫なんです。

でも自分がとちったのがすごく嫌なんです。
でも顔に表さず演技してるんです。
緊張しているのに、全然緊張しているように見えないって言われるんです。

祈ってるんです。いざとなったら特別な祈りをします。
御霊の油注ぎがありますように。とか。
アバター
2020/09/12 11:19
私はピアノより得意なものはありません。
アバター
2020/09/12 11:17
明日は雨だそうです。晴れた穏やかな日に教会に行きます。
アロンさん沢山書いてミアネ~!!

アバター
2020/09/12 11:15
生きるか死ぬかの。
アバター
2020/09/12 11:14
基礎から勉強しないとダメです。
その後入院して手術でした。
アバター
2020/09/12 11:12
自分の家の模型を中学生の時に作った事があります。
美術の時間に。割とうまく出来たな。と思いました。
アバター
2020/09/12 11:11
カッターナイフで切っては切ってはの繰り返し。(切っては貼る切っては貼るの。)それも正確に測っての繰り返しです。
アバター
2020/09/12 11:08
あれでアロンさんのお祈りですごい事ができました。
カムサハムニダ!!
建築模型の勉強をしたから、田中信生先生にすごいノート(み言葉入りの)を作って送りました。

とても喜んでくれてメッセージで一生に一回かもしれないと言っておられました。
良くあんな事が出来たなあと思います。
アバター
2013/10/16 21:46
何かを設計かデザインするには落ち着きと集中力などが大切と思います。
まぁ、人生のほとんどがそうみたいですけど・・・
一級建築士は凄いですね、尊敬します。
なおみさんの学ぶこと、練習することで意味ある実が結ばれますように。
アバター
2013/10/15 00:20
なおみたんが乳がんでありませんように (。◡人◡。) 
上手くピアノも上手になられますように (。◡人◡。) 
私もついでにピアノ上手になりますように (´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.