Nicotto Town



娘もうすぐ2歳


もうすぐ、娘が2歳になります。

あっというまに、大きくなりました^^

最近は、あんぱんまんと、ドキンちゃんが好きで、
「あーぱーま」、「どーちーちゃ」
と、しゃべり出して、楽しそうにしています^^

アイスとかお菓子とか、あげないようにしているのですが、
実家に行くと、じぃじが、こっそりアイスあげてますね。。。
なので、娘はじぃじが好きなようです(・_・;)

一つ心配なのが、まだ歩かないことかな。
ほとんどの子は、1歳付近であるくんだけど、
娘は怖がりなのか、一人で支えなしで歩くことをしません。
おかげで、はいはいのスピードは速い!

あさって、保健センターで、歩かないのは、体に問題があるのか、怖いだけなのか
保健士さんや、心理士さんに、調べてもらう検査があります。
明日歩いたら、いいのになー(-_-;)

アバター
2013/10/18 22:24
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます^u^♪

ちびちゃんの成長は本当に早いですよね…。
hiromiさんが出産でしばらくお休みしますとおっしゃってたのが
ついこの間のような感覚だったので、『え!?もう2歳っっ!?」』と
本当にびっくりしました(笑)

友人の姪っ子ちゃんも、もう中学生と聞いて愕然としておりますwww

保育士さんや心理士さんに調べてもらう場があるんですね^^
シングルは、まったくそういうのに無知なので勉強になります〜。

明日、歩いたら、ぜひブログに書いてくださいねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.