Nicotto Town



台風怖いです・・・


こんばんは、夕方から雨と風が強かったですが、みなさん無事家に帰れたでしょうか。


今日、夕方家に帰宅すると、飼い犬の小屋が横転していました・・・(◎◇◎;)
余りの横なぎの強風にひっくり返った模様です。自然の脅威をしみじみと感じました。小屋の中に入れなかった犬が雨風に吹きさらし状態で、庭に佇んでいました。やっぱり、横転した小屋には近づきたくなかったようです。

そのあと、びしょ濡れの犬をお風呂場で洗い、ドライヤーで乾かして、一息つきました^^横転した小屋は元通りに立てて、小屋の中にレンガとか、吹き飛ばされては困る植木鉢とか、スコップとかをしまい、重りとしてレンガで補強しました。

台風接近に向けて、万全の対策で迎えたいと思います!
みなさんも明日の外出時は気をつけてくださいね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.