Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


パソコンの配線がゴチャゴチャ

http://d.hatena.ne.jp/JJs/20121223/p1
配線方法のサイト

私のパソコンのPCケースは裏側に配線できる構造ではないけど、無理して裏側に配線をした。
どんな下手糞が配線しても裏側に回せば綺麗に配線できるかなーと思ったが下手糞が裏に配線しても駄目らしい。
HDD4台+DVDドライブ+冷却ファン3台を配線するとゴチャゴチャーってなる。
元々裏配線できるPCケースじゃないから裏側は太いケーブルがうねってギリギリの配線だし表側はコネクターの接続だらけ。
やっぱり最初から裏に配線できるヤツじゃなきゃ駄目っぽい。

アバター
2013/10/16 13:25
一応フェライトコアは使ってますよ
アバター
2013/10/16 13:15
エンジニアをしていた頃 配線の取り回しで ノイズに何度も泣かされました ><
一般的な家電製品は 何も気にしなくていいから ラクだよな〜 ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.