Nicotto Town



映画

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
125894
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
68
獲得した宝石数
2518
今回の称号
朝のピンクな海
2連鎖
3
3連鎖
1
4連鎖
3
5連鎖
2
6連鎖
0
7連鎖
2
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
31
2013/10/16 11:30


月曜日、もう1つできごとがありました。

3限が休講になっていたので、午前中で学校が終わったその日。

幼なじみと映画を観に行きました。

「陽だまりの彼女」。

8月に映画を観た時、ちょっとしたトラブルがあって時間が予定とズレたためか
「ご招待券」なるもの、つまり、「無料券」がもらえたのでした。

それの有効期限が今月末だったため、これを無駄にするのはもったいないということで
今回の映画を観たわけです。

映画とか、ドラマとか、小説でさえ、観て、読んで、感情移入で泣いちゃうのとか
けっこう好きな私としては、泣けそうだったから、選んだのでした。

楽しかったです☀

アバター
2013/10/18 00:37
こんばんは☾
お久しぶりです^^*
コメントありがとうございましたvv*嬉しい*+。

陽だまりの彼女、最近ほうぼうで耳にするタイトルです^^
ちょっと気になるかも……^w^
アバター
2013/10/17 12:19
そうなんですか~。
アドバイスありがとうございますmm

そして父になるを母と見に行こうと思っておりますw
さすがにこれを友達と見に行くのはどうかと思いまして・・・w

コメ返ありがとうございました^^
アバター
2013/10/17 11:38
陽だまりの彼女いいですね!!!
私も見たいと思ってるんです!
どうでしたか??
私はそして父になると陽だまりの彼女で迷ってるんです!!

広場より失礼しました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.