Nicotto Town



本日の劇団BBB(ハロウィンパーティー編)

画像

本日の指令は・・・
料理的な彼女
おしらせ①
隊長は今いるホテルのPCからニコタに入れないそうなので
今夜はお留守です@@(ほんとにそれパソコンなのか@@ブツブツ)

おしらせ②
いよいよ今月末には隊長が管理に復帰予定です!@@
(それより早いかもしれませんし、しらばっくれて来月まで姿をくらますかもしれません@@ブツブツ)
隊長の早い帰還を待ちましょう。


おしらせ③
莉那が間違って一度脱退したようですがまた承認いたしました。
(いったい何をしたいのでしょうかブツブツ@@)
最後尾に表示されますが今まで通り二期生でお願いします@@


おしらせ④
今夜11時、チェンソー、大きなハサミ、ナイフ、大カマ、かぎ爪、
牛刀、斧、日本刀、核弾頭等を装備した猟奇的な衣装でサークルカフェに
お集まり下さい。

一部料理の先生と生徒さんも若干名募集します@@
(泡立て器やホイップ入りのボウルなどを持ったエプロン姿)

オバQさんはいつもの姿でお越しください@@




おしらせ⑤
10月30日(水)は隊長復帰記念
「チキチキ突撃お宅訪問ハロウィンナイト」を開催します@@
詳しくは後日お知らせいたします@@



エ~っと・・・?
お着替えのテーマは④なのね^^;
と、とりあえず制服に武器をしょってカフェへGO!
とりあえず大急ぎでセリフを貰って写そうとした瞬間
中央で『先生』になってた方が落ちちゃいました@@;
(どうやらPCの調子が悪かった様です)

復帰待ちをしている間に監督より
「もうちょっと怖い感じで」と、お着替え要請がありまして
タンスをごそごそと探った結果
このコーデが限界でした@@;


さてさて、今回はハロウィン・パーティー♪
『人間を食材に!!』 と、もくろむモンスターと
『ちょうどイイところに立派な調理器具を持った生徒たちが♪』
と、喜ぶ料理教室の先生
襲うつもりが襲われて、食べられてしまいそうな餅まで!
にぎやかな一夜になりそうです^^

アバター
2013/10/17 20:50
結果はちたに料理されたオレ達かもw
アバター
2013/10/17 20:21
先日はばったりお会いしましたね^^
ミドリさんとは意外と会えちゃったりしてますよね

次回もブログ楽しみにしてます♪
アバター
2013/10/17 16:51
お疲れさまでした^^

そうそう、8人から撮るたびにポツポツと人が増えてったの~w
それに対応する監督も凄い才能だよね^^
アバター
2013/10/17 11:33
昨日はお疲れ様でした~

料理の先生から猟奇組みに移動でお着替え
とミドリさんは忙しかったですね(^^;
アバター
2013/10/17 11:06
愉快な設定だったオバねーww

まぁ、サクッと教えてもいいんだオバけど、
「尼 国」で調べてみるといいオバ!
すぐわかると思うオバよ!
アバター
2013/10/17 10:56
やはりあの時は私待ちだったのねorz
突然消えて、しかもみんなを待たせてしまい申し訳なかったです(*;ω人)ゴメンネ...
アバター
2013/10/17 06:48
ミドリさんも最初のほうからいらしたから大変でしたね、おつかれさまでした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.