Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


求:ドロシー 出:きぐるみ(クマの魔法使い)終了


黒ガチャ27弾「オズの国のクマの魔法使い」

初日の結果です

運よく目玉アイテムのきぐるみ(クマの魔法使い)が出てくれたのは嬉しいのですが

ふたつもダブってしまい

1番欲しかったオズの国のドロシーが出てくれませんでした。

その他もオズの国の臆病ライオンがダブリましたが

ほぼ満遍なく出てくれました。

そこで、皆様にお願いです!

こちら出す: きぐるみ(クマの魔法使い)

         または、臆病ライオン 

求め: オズの国のドロシー


条件の合う方がいらっしゃいましたら、ぜひとも

交換をお願いします! ( ◡‿◡。)ペコリ

 
交換成立いたしました!

ご協力(❤ฺ´ω`❤ฺ) ゚+。:.゚アリガトウゴザイマシタ♪




アバター
2013/10/17 23:31
目玉2個おめでとうございます^^
さすがゆこたんさん!!
交換できて良かったですね^^

俺もドロシーになりたかったww

アバター
2013/10/17 20:58
梵天③さん、ありがとうございました♪

ドロシーになれて嬉しいですっ!
ワ~ィヽ(*´∀`*)ノ ヤッタァ~
こちらからもきぐるみ(クマの魔法使い)送らせて頂きました。
(*´ノo`)コッソリ 乙女な魔法使いクマさんになってね♡


アバター
2013/10/17 20:50
感謝人(・c_,・。Ξ。・_っ・)人 感謝
今 送っておきました
(*`・_っ・´)ノヨロシクッ☆彡です~
アバター
2013/10/17 20:47
梵天③さん

ありがとうございます!
ギュゥッ((●´(I)`人´(I)`○))ギュゥッ 
とっても嬉しいです。
ぜひとも交換をお願いします。

プレゼント交換でよろしかったでしょうか?
よろしければ友申請のほう、よろしくお願いいたします。
アバター
2013/10/17 20:26
始めまして┌(<:) ペコチョン♪
こちらドロシーがダブってしまい きぐるみ(クマの魔法使い)が出ませんでした
交換して頂けないでしょうか?
アバター
2013/10/17 19:45
ケイト☆さんは目玉0ですか!?
あららぁ~
確かに、今回の黒ガチャは どれが目玉なのかよく分からないですし
どれもさほど魅力的ではないですよね。
まだ、目玉のきぐるみが2つ出ただけでも幸せだと思わないとね^^;
けど・・・女性のドロシーは目玉なのに、男性のドロシーは普通品で
女性のライオンは普通品なのに、男性ではライオンが目玉って・・・
こんなの初めてのことですよね。
アバター
2013/10/17 19:41
クマもドロシーも出ず…はっきり言ってどれもいらないので10回でおしまいにします。
ライオンと小物三昧でした。
交換できるといいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.