Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


祖母がストーブ使えず怒ってる

私の部屋の温度計は20度以下なんですが、祖母は寒いらしくストーブをつけろと言うので、燃料を入れたのですが空焼きしてから保管してあったストーブは簡単に火がつきません。
燃料が芯にまわるまで凄く時間がかかるので祖母はカンカン。
すぐに使えるようにしておけと怒っております。
先日まで暑かったのにすぐ冬に突入するとは思わず、二階からストーブ下ろしただけで燃料入れていなかったから、仕様が無い。

アバター
2013/10/19 06:52
GOKUIさん:年寄りには寒さが堪えるようで
らおぽんさん:エアコンを忘れていました。
みやぁさん:室内で19.8度。雨で寒い
SAKINOさん:コタツとカーペットは私の家では使いません。
アバター
2013/10/19 00:21
怒る程のことじゃないと思うのだが…… ストーブ使えるようになるまでふとんにくるまってもらっててくださいな。
アバター
2013/10/18 06:41
あまり 寒いので エアコンで 暖房しています。

てんてん 天の神 あまり 寒いこと なしね。
アバター
2013/10/18 01:39
ボクん家の室温は 現在23℃です♪
2枚の 薄めの毛布にくるまっています♫
アバター
2013/10/18 00:46
うちなんてね ホットカーペットのスイッチがもうonになってます><
年寄りはなんかよくわかりません><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.