Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ストーブの電池

画像

二階からストーブを下ろしたのですが電池が入っておらず、買いに行かないと駄目かなぁと思っていたら、去年の単二電池が残っておりました。
まだ電力はあるようなので、ストーブの着火はできそうです。
単二電池なんかストーブ以外に使い道ないから、あんまり買いたくないし丁度良かった。

アバター
2013/10/19 07:50
単二電池は、時計に 使わなかった っけ??

いつも ありがとうございます^^

いつも 素晴らしい さゆき さんに 光あれ ピカッ ☆!!!
アバター
2013/10/19 06:50
GOKUIさん:エアコンはあるけど家が古いからパワー不足かな。
SAKINOさん:電池買うのも面倒で。
有効さん:そうですねー。温風暖房機は座敷にしかないし。
LEAFGさん:懐中電灯ばっかり、そんなにいりませんよ。
さんしろさん:カバーの方が高いです。
らおぽんさん:ソニーは何でもすぐ壊れる駄目メーカー
BONOさん:100円ショップじゃなくても液漏れはあります。
林檎さん:単一なら噴霧器に使えるんですけどね。
アバター
2013/10/19 00:23
どうやら昔ながらの懐かしいストーブ使ってるみたいね。
アバター
2013/10/19 00:12
だけど使えて良かったですね 
アバター
2013/10/18 23:35
ラッキーでしたね♪
アバター
2013/10/18 22:39
単二電池といえば
懐中電灯・・・
アバター
2013/10/18 22:03
単3電池にカバー付けて単2電池ってのはどうですか
アバター
2013/10/18 17:11
SONYの えらい事には 電池市場の 今の隆盛さを 読み込んでいた。

腐っても SONYです。
アバター
2013/10/18 15:01
お〜〜
でも液漏れ注意だね。
100円ショップのは怖いね・・・・
アバター
2013/10/18 11:29
単二ですかぁ
電子辞書くらいしか思い付きませんね(*≧∀≦*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.