Nicotto Town



都道府県占い

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/labo/7/

都道府県占い
占いの結果---------------------------------------------------------


あなたは茨城県 です。

●説明:

ロマンティックで音楽が大好きな人。芸術性にもすぐれている。
ただし、どんなことにも迷いやすく、いざという時の決断力が不足気味なことも。
ひとつのことに夢中になってしまうタイプ。もともと辛抱強いので、努力するのも
嫌じゃないのが良いところ。
絵や音楽、芸術方面ですぐれた才能を表しそう。自分にも他人にも厳しい完璧主義者。
弱音を吐かず一人で頑張ってしまいます。
また、感情的にもなりやすく、ちょっとしたことで大げさに喜びます。
褒められるのも大好きですね。
それから人前ではプライド高く振舞いますが、心が知れた相手だと甘えん坊であったり、
だらしない面があったりします。



当たっているところがあるような・・・・(#^.^#)
みなさんは、どうでした?

アバター
2013/10/24 16:55
ふうさん

ふうさんは、小説書いたりするのが好きなので
「想像力、空想力にすぐれ、占いや詩、文学など、芸術的なものを好む。」は
当たってますね。
「基本的に人間に興味があるので、社会的で多くの人と進んでつきあうだろう。人間観察も得意である。」
これも、ダンスをしたり、生徒会をしたりと、ばっちり当たってますね。(^_-)-☆




アバター
2013/10/24 16:48
ひろひろさん

ひろひろさんは、発想力が豊かで、観察力があって、人を楽しませることが上手だから
サービス業に向いているような・・・
この占い結果だと、こつこつ型のように書いてあるから、ちょっとイメージからずれますね。
私も❀Lily❀で占ったので、本名でやったらどんな結果になるか分かりません。
でも私の本名は、夫と離れて暮らす字画だとかww
夫は海外単身赴任中ww当たってる~~~~ww


アバター
2013/10/24 16:44
☀サファイア☀さん

ゴスペラーズをずっと好きで、追いかけているサファイアさんは
情熱的で、粘り強い人のイメージがあります。
あきっぽい人なら、同じグループを好きでいられませんもの。
人から頼りにされる点は、サファイアさん当たってますね。
しっかりもので、親分肌という気がします。
私が占ったのは ❀Lily❀ですw 本名はどんな結果か分かりませんw
サファイアさんも、きっとニックネームで占ったらばっちりかもしれませんww




アバター
2013/10/24 16:37
ハニさん

ハニさんは、きっと色々な人を演じ過ぎて、器用に色んな人を使い分けれれるように
なっているのかもしれませんね。私も、以前ある役柄を演じていなければならない時があり
その時はそれが私だと思っていたのですが、今の自分と比べると
まるで違うような気がします。
女性は順応力が高いと言いますが、他人を演じるハニさんも、ものすごく順応力が
高い方だと思います。またお仕事の話を聞かせて下さいね。楽しみにしています♡

アバター
2013/10/24 16:33
カリちゃん

責任感があり、辛抱強い人。⇒これ当たってますよね
根気があり、何かを最後までやり抜く力があるので、専門的な職業についてるかも。⇒大当たり~
ふつうの人があきらめてしまうようなことも、持ち前のねばり強さで頑張って、
最後まであきらめない精神力の強さがある。努力して大きな運を掴む人。 ⇒仕事のことで
以前は良くブログを書いてらっしゃいましたが、責任感が強くて、最後まで粘って何とかしようと
努力されていた点で、この占い当たってますよね~。 運を掴む?今きているんじゃないですか?ww


アバター
2013/10/24 16:30
おうらさん

今、娘は長崎へ修学旅行に行っています。長崎は良いイメージですよね。
私も主人も長崎は結構好きです。
束縛されることが嫌いで、常に自由奔放でありたいと思っています。⇒これ当たっているような・・
面倒くさがり屋で色々と横着ですが、人を使うのはうまいようです⇒自分でやらずに人を上手く使うなんて
羨ましいです。私は相手に気を使って、自分でやっちゃう方なので、時々背負い込み過ぎになりますw
アバター
2013/10/24 16:24
コロちゃん

うわ~~っコロちゃんのイメージそのものです。
だって、コロちゃんのブログや伝言板のメッセージは
いつも知識やニュース、歴史など尽きることが無いですし、
それに因んだ、お洒落も毎回決まってますものね。
お部屋の造りかたもすごいし・・この占い当たりますね(^_-)-☆

アバター
2013/10/24 16:22
おももちゃん

確かに、おももちゃんは人見知りすると、以前おっしゃってましたものね。
そして、心が純粋なのも当たってますね。
人に心を許すと、とことんその人を知ろうとして、積極的になり
本来の優しさや思いやりを発揮するおももちゃんのイメージぴったりですね。

えっ?私?豚もおだてりゃ木に登る ぶひっww

アバター
2013/10/24 16:18
ひなりんさん

占い結果読んで、笑ってしまいましたww
だってひなりんさんそのものだもんwwおだてにのりやすいのは
大阪人というイメージありますよねw当たっていると思ったのは
楽しいことが大好きで、好奇心旺盛を活かした観察力があるから、それをネタにして
すごく素敵なブログを書かれていることです。あっ、そうだ、フランスのジャムの話、
あれ私のコメです。名前が文字化けしてしまいました。その後で自分の名前入れたのですが
何故か投稿できませんになってしまったので、ここに正体かいておきますね~~w
アバター
2013/10/24 16:13
四季さん

www愛知県民www骨の芯まで 染まってますね~ww
正直で常に自由を追い求める人。⇒これはとても当たっている様な気がします。
行動力があるので、思いついたことはすぐに実行⇒ 色々な所へ行かれるし、一人でも冒険できるから
これも当たっていますよね。
間違ったことを嫌う、正義感の強い人である。才能も豊かで、基本的に運には恵まれている、強運の人。
読み終えたら、全部四季さんに当てはまっているような気がします。
運の開花はこれからかもしれませんよ~(#^.^#)

アバター
2013/10/24 16:06
ひふみさん

占い結果を読むと、とても情熱的なのですね。
人をぐいぐい引っ張っていくリーダータイプ。良いですね!
私はパッと見リーダーにされますけれど、周囲に補ってもらうタイプですww
くまもん・・飛行機の中で食べた「くまもんプレート」が
めちゃ美味しかったですw

アバター
2013/10/24 16:01
†ショコラ†さん

ショコラさんとは、結構同じ結果になりますね(^_-)-☆
とても嬉しいです♡
芸術家肌というと、気分屋というイメージがありますが
ショコラさんの場合は、図書館司書の資格を目指すなど
目的に向けて努力されているので、地に足がついた性格をイメージします(#^.^#)





アバター
2013/10/24 15:54
ポンさん

いつも冷静・・これはお仕事をずっとされる男性にとっては
とても活かされる良い性格ですよね。
時間も、どうしてもという理由があるときは仕方ないですけれど
いつもいつも遅刻の人は、社会人としては失格ですよね(^_-)-☆

アバター
2013/10/22 22:05
占いの結果---------------------------------------------------------


あなたは
和歌山県
です。

芸術センスがあり、調和のとれた考え方をする人。争いごとはあまり好きではない。友人にも恵まれている。ただ、決断力がなく迷いやすいのが欠点。ダメだと思うとあきらめるのも早い人である。
想像力、空想力にすぐれ、占いや詩、文学など、芸術的なものを好む。基本的に人間に興味があるので、社会的で多くの人と進んでつきあうだろう。人間観察も得意である。

私に美的センスとかないですww
アバター
2013/10/22 10:10
Lilyさんは当たってますね。
芸術家肌ですもん!


私は、群馬県でした。
サファイアさんと同じですね。

ひろひろでやったんですけれどね。
楽しかったですよ。
(*´ー‘*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2013/10/21 10:24
群馬県民でした ↓
現実的で、無理をしない人。何をするにも、まずじっくり時間をかけてやろうとする。我慢強く、普通の人があきらめるようなことも、なかなかあきらめることはない。
周囲から何かと頼りにされ、少しくらい失敗をしても、それを乗り越えようと努力する。

う~ん・・・・飽きっぽいからあまり当たってないかな?ww
名前と名字にスペース開けると違う結果になったので、どっちが正しいか微妙かも(^^)
アバター
2013/10/21 00:23
滋賀県やねんて。

何かを考えたり文章を書いたり、人と話したりすることが得意。大変にまじめで、何事にも熱心に取り組む。少々困るのは自分のことより他人ばかり気にして、お節介なところ。
他人の為に尽くしたり、世話を焼いたりすることが大好きである。反面、つまらないことで腹を立てたり、イライラする面も合わせ持っている。

なんで、滋賀県なんかよくわからないんで、
法則性探ろうと、いろいろやってみたけど、ようわからん。
あっ、ここは楽しまないと^^;
アバター
2013/10/20 14:09
あなたは青森県です。

責任感があり、辛抱強い人。みんなでワイワイ騒ぐよりも、ひとりでいることを好む。根気があり、何かを最後までやり抜く力があるので、専門的な職業についてるかも。ややまがままな面もある。
ふつうの人があきらめてしまうようなことも、持ち前のねばり強さで頑張って、最後まであきらめない精神力の強さがある。努力して大きな運を掴む人。

ほんまかいなw 青森行ったことないけど,寒いほうが好きw
アバター
2013/10/20 13:15
私は「長崎県」でした(^^/
その説明は次のように出てました:

気分屋で自分の感情を表に出す態度をとります。
また、束縛されることが嫌いで、常に自由奔放でありたいと思っています。
面倒くさがり屋で色々と横着ですが、人を使うのはうまいようです。
突拍子もない発想で多くのアイデアをひらめきますが、気分が落ち込んでいるときは、能力が半減以下になってしまいます。
アバター
2013/10/20 09:03
やってみましたぁ~
鹿児島県でしたぁ~
新しい情報を集めるのが好きで
お洒落に気配り・・・だそうです~
なんか当たってる気がします♪
アバター
2013/10/19 18:36
いや~今日もリリーさんは美人でスタイルよくてチャーミングでステキだな~♪・・・・
(↑褒められるのが大好きらしいので、褒めてみたw

芸術方面で活躍されてるリリーさん、すごく当たってるんじゃないでしょうか。
私も期待を募らせふっふっふとチャレンジしてみました。
それがこれだっワントゥッスリー!

北海道。とにかく人見知りしてしまい、初対面の人とはなかなか打ち解けられません。
人に対して好奇心は旺盛なのですが、臆病な面が災いしてなかなか聞くことができません。
心の開ける人、そして安心できる慣れた場所にいる事が心地よく、行動範囲は狭いです。
また子供のように純粋な心を持っているので駆け引きなどは苦手で、心を許した相手からも常に好意や愛が欲しいと思っています。

(゜◇゜)
あたってる・・・!(笑)まさにその通りで、慣れた場所慣れた人慣れた食べ物に留まるので、行動範囲狭いと思います。好奇心は旺盛なんだけど人見知りはするし・・・すごいな~、この占い。(笑)
アバター
2013/10/19 06:44
りりぃさんはやっぱり芸術家タイプですね♪
すごく当たっているのでは。。(。◡‿◡。)

うちは大阪府
しゃれになってへん ( ̄口 ̄;

京都生まれの大阪育ちの兵庫県在住ですの(笑)

好奇心旺盛で落ち着きがなく、常に何かをやっていたい
おだてに弱く、褒められればいくらでも頑張ります
ドジな面があったり勘違いもしやすい
根っからのプラス思考でコツコツ頑張ります。

自分で自己紹介してるみたいじゃないですかぁ(笑)
アバター
2013/10/18 23:43
Lilyさんは手先が器用だし、芸術肌ですから、しっかり当たっていますね^^

あたしは、「愛知県」でした~ 笑

 正直で常に自由を追い求める人。行動力があるので、思いついたことはすぐに実行し、
 間違ったことを嫌う、正義感の強い人である。才能も豊かで、基本的に運には恵まれている、強運の人。

う~ん、どちらかといえば運には恵まれていません^^;;
アバター
2013/10/18 21:53
こんばんは☆
早速やってみたところ、「熊本県 」 でした。
熊本とのつながりといえば、くまもんの絵のついたチロルチョコを食べたくらいかな~w


「 向こう見ずで性急、強情だが、何をするにしてもハッスルする人である。
また、理想主義的なところがあり、人をぐいぐいリードしていく力もある、いわゆるやり手のタイプ。
行動しようという気持ちが強い人で、何事もまずやってから考えるということになりがちに。
思いつきで行動することが多いタイプ。 」
アバター
2013/10/18 21:32
❀Lily❀さん!!

今回も占いの結果同じですww
私、岡山県民なのに(^^;

・芸術性にもすぐれている
・絵や音楽、芸術方面ですぐれた才能を表しそう。
 ❀Lily❀さんバッチリ当たっているのでは??
ドールハウス・粘土で素敵な作品作ってますし❤

感情的になりやすいのは、自覚があります(><;)
アバター
2013/10/18 21:29
 私は神奈川県でした。まんざら縁の無い県でもないので良しと
しましょう^^。

 「いつも冷静で感情を表に出しません。時間などルーズな人は
嫌いです。必ず約束は守り、人にも守らせます。・・・」

 まあ当たっていそうですね^^。でも「人にも守らせます」はちょっと
違うかな。諦めが早い方ですから、人のせいにはしない方です^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.