Nicotto Town



タイムはダメですが

四川省 で遊びました。

スコア
54080
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:27
今回の称号
曙光に 青き ニコット
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/10/19 11:34

スコアー久々の54000台

アバター
2014/05/22 11:41
確認用でした 訂正します^^;
アバター
2014/05/22 08:51
こんにちは
先日、農作物を作るのが追いつかかないコメントの答えですが
完売予定時刻になりましたの状態の店にサブアバで入ったところ
品切れしている状態では無く、注文できたそうです(人の話を又聞きしたので)
あくまでも予定時間なので一日ぐらいその状態で引き伸ばして
その間に作物を作ってもいいのではないでしょうか?
お友達が数で状態は違うのかもしれませんが(消費される絶対数が違うので)
その方はマイホームページの状態を確認様にサブアバを作ってるようです
アバター
2014/05/17 12:39
こんにちは^^実は私は毎日おもちゃさがしなのですが、結構難しいですねえ
アバター
2014/04/10 09:50
実は私も昨日洋食屋からパン屋に変更したばかりなんです^^
洋食屋は農作物が追いつかず 毎日アタフタしどうしでした~ 

四川省は今一番はまっているゲームで 確かに難しいですよね
しかも このブログはCコイン欲しさに公表しないつもりで書いたものなんですが^^
慌てたんですね~ 

アバター
2014/04/10 06:25
ナップさん はじめまして・・・
ご訪問ありがとうございます。
それにお食事までしていただいてとても嬉しいです。
ニコみせは洋食屋はナガイのですがパン屋は始めたばかりです。
だからメニューも少ないです。
今、農園で小豆を育てているので収穫できたらアンパンがメニューの
仲間入りをします。
徐々に増やしていこうと思います。

“四川省”は難しいですよ。
端から崩していってなかなか上がりません。
それにあまり稼げません。
アバター
2014/03/24 00:43
訪問ありがとう。

バンいただきました。
アバター
2014/03/10 03:00
本当に久々のベストメンバーでの旅行 楽しかった~^^
こちらこそありがとうございました 来年2月モロッコ行けたらいいね
アバター
2014/02/28 10:20
こんにちは、お疲れ様でした。お陰様で無事に帰国できました!

天候にも恵まれ楽しい旅行になりました。有り難う御座いました。

また、よろしくおねがいします。



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.