Nicotto Town



延長戦

『娘夫婦の新婚旅行 結局帰国が遅れちゃって マイッタわよ・・・』

とはかなり疲れた口調の事務員Mさん



『現地の航空会社の関係で一日延びたんだっけ?』とは同僚Sさん

『それが【新潟空港着】の便は 結局機体の手当てができなくてねぇ 

【福岡空港経由】で帰って来る破目になったのよ しかも 福岡着が

もう夕方で~空港傍のホテルでもう一泊(苦笑)』

『え~!? それは大変だったわねぇ じゃあ 新婚旅行が二日も

”延長戦”ってこと??』

『あはは(苦笑) ほんとそんな感じよねぇw 娘も旦那も 帰国して

からあれこれやる段取りでいたらしくて 見事にこっちがとばっちり

を食らったってわけよ・・・』

『あららw それはご苦労さまでした』



『でも 二日も延長戦となると かなり大変だったんじゃない?』

『そうそう! お金も使いきっててホテルでグ~タラしてるしかなくて

”喧嘩になりそう”って場面もあったらしいわ ま それもいい想い出

でしょうけど (^ー^* )フフ♪』

『そうなると・・・あとは ”やることはひとつしかない”わねぇ(笑)』

『あははwww みんなにそういわれる(爆) ”ハネムーンベイビー”

なんて予定じゃなかったのに~なんてことになるんじゃないの?

とかいわれて(笑)』

『考えることはみんな一緒よねぇ(笑)』



新婚旅行が日程変更になって ”成田離婚”なんてことになるよりも

”予定外のハネムーンベイビー”の方が なんぼかマシですよねぇ

というお話でございました (^ー^* )フフ♪

(ただし そんな次第でこの世に生を受けたご本人は ことあるごと

に ”お前を授かった日”の想い出噺を聞かされて将来うんざりする

破目になるのは明らかですよねぇww)





月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.