Nicotto Town


TAKKAN


ハロウィンの魔法書(その1)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+55

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.72cm
アメリカザリガニ
3
9.03cm
長靴
1
24.11cm
キンギョ(黒)
2
13.58cm
カワムツ
1
15.94cm
キンギョ(赤)
1
24.31cm
バケツ
1
28.88cm
タニシ
1
4.42cm
ハクレン
1
70.21cm
ハロウィンの魔法書
1
22.16cm
2013/10/20 15:39

本日の1R。
朝から寒く、雨が降っているのを言い訳に、
いつものように引きこもっていた。
週末の確率倍増によって、
ようやく魔法書が回収できた。
これから数を増やしていきたい。

現在のレアの釣果。
ハロウィンのかぼちゃが、3コ。
ハロウィンの魔法書が、1コ。

アバター
2013/10/23 23:06
kiryoさんへ。
どうもありがとうございます!
一先ず安心しましたが、まだ足りないかもしれないです。^^
kiryoさんの釣り運のV字回復の前に、
もっと回収しておきたいです。^^v
早速堀へ行ってきます!

おかげさまで、首は大分落ち着きました。^^
後はスッキリ晴れてくれる事を願うばかりです!^^ノシ
アバター
2013/10/23 10:03
ハロウィンの魔法書おめでとうございまーす☆
早速釣れていいなぁ〜。

首大丈夫ですか?
ワタシはすっかりレア魚に見放されています><。
運を取り戻し頑張りたいです^^v
アバター
2013/10/21 21:48
よしおうさんへ。
新車なのにどうなるのかと心配でしたが、
車が無事に戻って良かったです。^^
そして、自分は、気候の変化で一部障りますが、
こればかりは時間を掛けて、じっくり治癒するしかないのでしょうね。><
鼓松や岩村山荘の湯治は、かなり効果がありそうなので、
時間が許す限り足を伸ばせたら良いですね!^^ノシ
アバター
2013/10/21 11:20
TAKKANさん
やっと車の修理が終わって愛車のノートライダーが帰って来ました。
車は修理で済みますが、ムチウチはまだまだかかりそうです~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.