Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


気球に乗ってニコタを旅するの♪


というテーマでコーデしてみた。

















ニコタ島、見えないじゃん!!

知らない方のために・・・・
私の背後には、本当はニコタ島が描かれているんだよ。


最近、「あっこの背景いいな」
と思って使おうとすると、人物の背後に美味しいところが隠れて
コーデしたら全然見えない・・・というのが多いな。

アバター
2014/01/29 06:56
章姫ちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
了解です。
うーん、とーっても残念です。
では、私もフリマで地道にがんばることにしまーす。
また何か縁があったら♡㋵㋺㋛㋗㋧♡(o ⋓‿⋓ o)ノ

お互いフリマ成立できますよーにー✧
餃子送りますよー!
フリマじゃなくてプレにしちゃうけどアセアセo(●´U`●
後で友録送っておきます。

ごめんだけど、またアイテム載せてるコメ
削除させてね^^;
アバター
2014/01/28 21:50
ゆりあんちゃん、たびたびありがとね。

今度の求めも、持ってたの結構あったのに全部フリマで使っちゃってたよー(><)
ゴーストマント、私がPコで初めて買ったアイテムの1つだったのに、
まさか今更こんなに求めがあると思ってなくて、早々に出しちゃった(爆)

地道にフリマでがんばります。

あと、ギョウザとカステラは、何か記念のアイテムだよね?
そしたらカステラは持ってます。
ギョウザはフリマで使っちゃったー!!(><)
プレいいのかな?? 
アバター
2014/01/28 15:31
ところで、餃子とカステラ、
余ってるのでもし持ってなかったら
送るので教えてね♪
こちらは交換じゃなくてプレできますー。
アバター
2014/01/27 21:37
ゆりあんちゃーん(TT)
求めてるもの、何も持ってなかった私・・・
かぐらの鈴だけは、色違いであったけど(黒ね)
センスと牛は、前にフリマでつかっちゃった記憶がある・・・

なので、今回は諦めます~。
もし他に求めがあれば教えてください。
アバター
2014/01/27 13:41
ゆりあんちゃん、いいのー!?
どんなのがいいのかな。

・かぐやの使い(白)
・天使のドレス(白)
・和巾着(清華・桃)
・マジカル学園の光るカゴ(白)
・ロココヘア(茶)
・にゃんこキャップ(桃)
・ニコットマンドラのぬいぐるみ(黒)

他にもあるかも。この中になかったら、またリストあげます。
アバター
2014/01/27 06:55
章姫ちゃん、おはようございます。
ハート缶クッキー、白でよければ
何かと交換したいですー。
できれば私の未所持のP限定ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
1年半くらいお休みしてたので
持ってないアイテムが手に入りにくくて
なかなかフリマで求めても来てくれましぇーん><

よろしければ、こちらのブログでいいので
お返事お願いします♪
また後ほど見に来ますー(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2013/10/23 17:51
空の上に浮かんでる感が
たまらなくいい感じ(*'v`)b
でも後ろの島が見えないのが
がっかりだけどね~(;´∀`)

私も気球ゲットしました(●´∀`●)ノ
でもタウンでは身に着けられない…
だって飛んでるように見えないから・゜・(PД`q。)・゜・
アバター
2013/10/23 10:12
章姫さん、こんにちは♪
気球、欲しいです!
でも私が持ってるものって章姫さんは大抵持ってるんじゃないかな・・・
ちょっと倉庫を見て、出せそうなものを後で書きますね!
アバター
2013/10/22 10:03
章姫さん、こんにちは♪
確かに、全然島が見えないね(^_^;)
気球、すごくイイね!
私も思い切って黒ガチャ回してみようかな・・・
アバター
2013/10/21 22:39
そうなのよ!
背景自体は良いのにアバで隠れて見えないの多い^^;

デザイナーさん、ニコタで遊んだ事ない人なのかしら?
ちゃんとコーデしてチェックしてから商品として販売して欲しよねw

そのフワフワ気球、私もGETするぞ!
タウンでフワフワしてる人を見掛けて欲しいと思った♪
アバター
2013/10/21 22:14
空の旅も食べ物いっぱいで安心ですねww

背景の良い所が隠れちゃうの、結構ありますよね~@@;
とりあえず私は、スイーツショップの背景が一番残念です。
一番好きなケーキが隠れちゃってて…^^;;
アバター
2013/10/21 15:53
この背景可愛いですよね♪゛
でも同じくコーデすると見えなくなっちゃう島が淋しかったりします…///
アバター
2013/10/21 14:17
ちょっと残念な背景だよね~
5周年記念ということで買ってはあるけど・・・使う頻度は少なそう?!w
アバター
2013/10/21 12:56
見えないけど、その分「空飛んでる感」が出てると思います(。◠‿◠。)
このコーデ見て、この背景いいかも!って思いました。
まだ買ってなかったの^^;
アバター
2013/10/21 08:28
ニコタ島・・・もっと大きいといいのにね。
アバター
2013/10/21 07:19
空を飛んでる感じがしていいね~☆
二コタ島が見えないのは残念だけど。。。

食べ物で重量オーバーな気がするよ^^
アバター
2013/10/21 07:17
フォークで気球に穴があきそうだ~ ^m^ お気を付けを~

そうよね~背景の柄が真ん中だと見えないよね~島もう少し大きいとイイね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.