Nicotto Town


天使の棲む街


エーデルアップ&キャンディドレス


一応紫×オレンジなはずなのに、パッと見ハロウィンぽくないですねw
これはやはり、ビビットトーンではなく
パステル(ライトトーンあたり?)なのが敗因か…(´・ω・`)

でも、今年のデザインは配色が云々言われてましたが
反対色の差し色とかは結構好きなのでこの帽子は個人的に結構ヒットでした♪
ただ、せっかく同時期発売されたはずのおでこ靴に
紫or水色ないとか相変わらずの謎ラインナップ…。
こんな時の為にシンシア全色大人買いしていてよかったよ♪ヽ(´-`)ノ

エーデルアップは観た瞬間、某ミュ○プラチナムのCMに出てくる
羊トリンドルさんを思い出してしまいましたw
まあミュ○には私も長年お世話になっております。
ともあれ、白があると羊コスとかしやすそうですね。
するかどうかは別として…(ぉ

アバター
2013/10/27 06:11
このホタルみたいなのは背景ですか?それともエフェクトアイテム?
最近、気になるエフェクトアイテム多いですね、黒ガチャじゃなければ
また購買欲が出てきちゃいそうで……怖いw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.