Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


般若心経(形式的道しるべ)


「魔訶般若波羅蜜多心経」

すべての人間が、空(ku)という「すべて」に辿り着くために。

言葉という形式的な道しるべを用いて、その場所をここに示す。

言葉の先にあるものを感じておくれ。

あなたのありたい未来を探しておくれ。

あなたが生かしていただいている事に感謝しておくれ。

それが宇宙の発展と進化につながるから。

アバター
2013/10/22 11:08
こんにちは。

取り組もうとしていたこと、先をこされた感じがします。
わたしは、まだ勉強不足で、自分の翻訳を
手がけることが、できないでいます。
リルルさんの、お話を楽しみにしてますね。

まかはんにゃ はらみった しんぎょう
アバター
2013/10/22 06:17
「空」って、心地いいだろうな~^^。
そういう心理状態になったら、心の平穏が得られるんだろうな~^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.