Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


裏側に配線できないPCケース

http://uploda.cc/img/img52658f3405718.jpg

電源が右下にある特異な設計のPCケースだが裏側に配線できないという弱点がある。
DVDドライブ+HDD4台を接続するのに配線を整理しようと改造して無理やり裏側に配線したが、電源コネクターが足りず変換する必要があったので赤や黄色の配線が目立つ状態になった。
3本のSATAケーブルが短くて裏側に配線できなかったし残念。
パソコンの配線を目立たなくするのは難しい。

アバター
2013/10/23 05:47
プラグイン式 電源用スリーブケーブルというのが便利そうです。
アバター
2013/10/22 20:45
私は目立ってても、邪魔じゃなければ良いと思ってしまいます(´∀`;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.