Nicotto Town



ガーデンランキング2位だそうだ。


凄いやろ!
なぜかって、水やりしてくれる人が
一日3人居るか居ないかでのランキング入りだからね。

もしかしたら水やりってあまり関係ないのかも。
それともニコットの同情かぁ。

まぁ「めでたしめでたし」。

アバター
2014/07/02 09:57
前にも 言ったけど 私の住んでいるところを タウンで言わないで下さいと・・・

言ったのに この前も 言われました、検索しやすく見つけられたことあるから

いう言う意味で 言ったけど 気付かないのね・・・・・

悲しくなります
アバター
2014/06/03 22:11
ちびデブになりそうです・・・
なるかな?
アバター
2014/05/21 21:29
ここにごめんなさい
まだ小学生だから算数です(*^^)v
アバター
2013/11/18 14:31
春野いちご畑より心理テストです(恋愛)


目の前の塀の向こうにイチゴ畑があります。
1.塀の高さはどのくらいですか?
2.イチゴはどの程度熟してますか?
また、塀を乗り越えれたとしたらいくつイチゴを食べたいですか?


診断結果
1は浮気に対する意識で、塀が高いほど浮気はだめ!と思っていて、低いと浮気しやすいみたいです。

2のどの程度熟しているか(まだ青いとか、いろいろあるとか)は、浮気相手の熟し度と同じ!まだ青いのは若い子で、赤いほど年上。
イチゴを食べる数(熟してるの全部!とか、味見程度とか、お腹いっぱいまで!とか)は浮気する数だそうです。



アバター
2013/11/17 20:44
留守だな('ω')ノ
アバター
2013/11/15 22:00
久々にさ、キティ登ろうと思ったんだけど
入口見つからず。。。とほほ

どっかおもしろいところない?
アバター
2013/11/15 20:48
私もさ、花火残してたことがあるんだぁ
着いたらラッキーってね♡
打ち上げ花火を手に持って打ち上げてたバカ者ですw

ナイフちゃん、今週
超つかれたよぉ
OSSAN に いたぶられました いやぁマジで。。。疲れた(-_-;)
アバター
2013/11/14 22:18
ナイフちゃん、
ステキなつぶやきを書いといてよ。
今日みたら、・・ってなってるじゃん

ナイフちゃんのつぶやき好きだよ
大抵は失恋の切ないのが多いんだけどね…

キンドル出版したら?印税100%だよ~
アバター
2013/11/12 17:19
寒いでござる(´・ω・`)
生きてます

冬眠したい気分だなぁ
ナイフちゃん、元気かなぁ

あいさつにも来られなくて
ごめんなさいっ
アバター
2013/11/09 21:06
ここに失礼します。

お昼は無言訪問申し訳ありませんでした。

訪問数190人、おかげさまでインしたときはいつも100人以上の方がきてくださいます。

貴方もその一人、無言訪問してしまったのにもかかわらず、訪問を返していただけるとは幸いです。

貴方によいことがありますように、ステキをおいておきますね。
アバター
2013/10/28 21:06
あのね、お友達のお店に行って
いろいろなお料理を食べたりしてると
新しいレシピが追加されるの。
で、それを作れるようになるの。
自分のレベルも徐々に上がっていくからそれと連動してる。
(ただ、コレはテスト版だから実装された時点でリセットされちゃうんだよね~)
だから、今のうちに野菜の備蓄をしとこうかなぁ・・・なんてw
実装されたら、たぶんPコアイテムがリリースされると思うけど
今のとこ全部Cコで買えるよ。(テスト後はリセットだからCコだけ戻ってくるㆀ)


事務局さんのブログに詳しく書いてあるよ。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=52875275

この記事ね。
アバター
2013/10/25 21:21
茄子の田楽とトン汁♪
やるじゃん( ◔‿◔)~♪

私、食材不足なんだよねーw
最近、ずーっとスイカしか育ててなかったもん

ちょっと寒くなりそうだね、
本気でトン汁食べたくなってきた!
明日、つくろっかなぁ(≧∇≦)
アバター
2013/10/24 18:36
昨日もありがとね。

ナイフちゃんがそのPC おかしいぞー
とか言うから気になって仕事用の8で画面見てみた。
お仕事中はニコの画面見たことなかったから・・・

そしたらやっぱり白っぽかったよぅ
モニターで見てるけど遊び用の8とおんなじ感じだ。
こういうものって思えばそのうち慣れるよね( *´艸`)

ニコのお店始まってるよー
ちゃんと、事務局さんの通知読んでチュートリアル通りにしなさいよーー
お料理好きでしょ?
アバター
2013/10/22 23:25
おめでとうございます~♪

水やりより 肥料だと思う❤(#^.^#)

アバター
2013/10/22 21:08
こんばんは^^
こちらに失礼します。

訪問、コメント有り難うございます。
機械音痴なので、PCに詳しい人に頼んじゃいました。
原因はわかったみたいですので、何とかなりそうです。

わざわざ、有り難うございます<m(__)m>
お礼にすてぷ&お水をポチッ!
幸せの訪れる島となりますように!!
アバター
2013/10/22 20:19
スゴイじゃん(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・

私、そんな上位にランクインしたことなーい
アバター
2013/10/22 19:39
おめでとぅ
チューリップ白 ^・^v
アバター
2013/10/22 18:33
よかったね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.