Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【順番プレ】運動会のばんそうこ


他の目玉はかすりもしないのですが
ばんそうこが2つめ、出たので、誰か欲しい方いますか?


今回は先着順じゃなくて、なな(うちの4匹のにゃんこsの一匹)順にします。
本日中におさんぽに行かせますので、ひろってきたコインの数の順番の方がご当選!
さて、どのコがなながわかります?



*****************************************
家のシゴトが超ハードな週末でした←
さぼってmaineがやってなかった分、相棒ががんばった←

さて、今日は仕事はお休み。
でも仕事絡みで、ちょっくら近所の動物公園までドライブしてきます。
ついでにどこかでランチしてこようかな?



さて。
そろそろ白ガチャ解禁だわ……


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=86609&aid=52418779

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=86609&aid=52358206

アバター
2013/11/17 15:25
こんにちは
確認が遅くなって申し訳ありません

まだ 大丈夫でしたら プレゼントでおねがいします
よろしくおねがいします
アバター
2013/10/25 19:56
今お散歩にいかせました~^^

6コインときのこ2つでした。
6番目の方……ということで、ぐるっと戻って☆美櫻☆さまへ

どうぞ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
あ、プレでいいのかしら?
アバター
2013/10/24 23:34
こんばんは
参加させて下さい

よろしくお願いします
アバター
2013/10/24 22:50
こんばんは。
ばんそうこうとパンツが出ません;
参加させてくださーい。
宜しくお願いします。
アバター
2013/10/24 18:35
こばんそう、出なくって困っています(>_<)
参加させてください<(_ _)>
アバター
2013/10/24 00:11
こんばんは
しばらくinできていないんで
参加させてもらいます
よろしくお願します
アバター
2013/10/23 11:49
こんにちは
ばんそうこうがまだ 出ていません><;;

参加させて下さい
よろしくお願いします



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.