Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


ニコ店Openしました♪

和食レストラン開店しました♪

もらったステキコーデ♪:9


っていっても、材料を貯めておかなかったので
すぐに閉店ガラガラになりそうですがヽ(;▽;)ノ

ちゃんとスタッフブログ読んでない自分が悪いんですよ
悪いんですけどね



それでも念願の和食カフェ開けて嬉しいです

現実でも和食カフェ(占いは常連さんの裏メニューw)やろうと思ったり
いやその前にもうちょっと本書いておこうか
音楽はどーすんべか、など
マルチすぎてどれも中途半端で決めきれずでしたので・・・

でもまぁ基本、お店やっちゃえば三位一体も可能なのよねw
リフォームだってDIYだって料理だって
大概のことは人並み以上にできるし・・・
資金作りの仕事(荒稼ぎ)だってけっこうできちゃう。

問題は体力よ体力^^;

健康第一よね~~~んもう~~~

でも、子供の頃からの夢だから
焦らずじっくり叶えていきたいと思います

あんまり完璧主義で行動力なくなるのも問題だけど
起業や転職って簡単にやることじゃないもの
本気の人は、付け焼刃なんかで勝負せず
10年でも20年でも修行してからしっかり詰めて挑むものですから
それに満たない人は準備不足だと思うのよね、私の基準では・・・
「あいつ、やっと店持ったのか、ずいぶん遅かったなぁ」
って周囲に言われるくらいでちょうどいいです、私の場合。
だってコネもクッションもないし、そのくらい慎重じゃにゃ~とねw

どうせ私は長生きで、80や90まで現役でいようと思ってるしw
そういうたい焼き屋のオバチャンいますよね、そうなりたいです(*´ω`*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.