Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月25日)


おはようございます♪

朝覗いたら80コメ超えていたので 更新します。


いつも日記更新遅くなってすみません。

25日シン地方、曇りのち雨なりかな?はっきりしない天気でちょっと肌寒いよ。

出かけるとき 半袖だったからかもww

しかし 今年はよく台風来るなぁ(@_@)もう、勘弁してくれよ~(>_<)

今度の台風よ!どこかに飛んでゆけ~~~!!

皆さまも くれぐれも気をつけて下さいね。


ニコタ、 

釣りでは、新レア出たのかな?早く釣りたいな。

ニコガチャ56弾では

やっと 目玉出たけど、後2つの道のりは長~いな!

お庭では、

いつも水まきありがとうございます♪

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、毎日多くの皆様が来てくれて 

感激でいっぱいです♪いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

今では4,8キロになってましたよ。0月29日にまた測ってみよう♪

シンが帰って食事していると リビングに入れてって 

ドアでおいでおいでするけど、すごく表現豊かなんだよねえ@@ 

立って歩くようになればいいけど、それは無理だなww

でもリビングに入れると 

テーブルの上でくつろいじゃうし、毛が抜けるから><

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? 

っていうと 必ず顔を見てお座りするんだ。 

相変わらず、お手は苦戦中ww伏せはしそうな感じだけど?

新しく買った ピンクのベッドに寝ないんだよ。まぁ。その内寝ると思うけどww

今週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                      
                         にこしん☆

アバター
2013/10/25 22:41
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
雨の週末になりそうです。寒くなるのかな~
アバター
2013/10/25 22:41
こんばんわ^^ルルです♪ルル食堂・始めました♪台風に気を付けてくださいね
アバター
2013/10/25 22:36
こんばんは!今週も有難うございました!(*´∇`*)ノ
アバター
2013/10/25 22:29
こんばんは♪
訪問&コメントありがとうございました~!
猫可愛いですよね~、今は飼っていないけど、
大好きですvv!
アバター
2013/10/25 22:24
こんばんは♪
駆け足訪問で失礼致します…っ、ぽちっ!
アバター
2013/10/25 22:18
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ こんばんわ♡任天堂は昔、愛を測る機械を発売していた♪
アバター
2013/10/25 22:17
こんばんは。

おそば屋さんに行って食べた鴨ネギ美味しかったです。
かき揚、出汁巻き、あっさりのつもりが。
食欲だけは完璧に秋です。
アバター
2013/10/25 22:10
こんばんわぁ☆
台風はそれほど接近はしないようですね。
素敵な週末をお過ごしくださいね。(⌒-⌒)ニコ
アバター
2013/10/25 22:08
こんばんは^^
また台風で 明日の朝が心配です
ステキな週末を^^
アバター
2013/10/25 22:03
こんばんわぁ^^ 
農園はニコみせ専用畑と化していますが、何を植えるか悩みます^^; 
定期便お届け♪
アバター
2013/10/25 21:59
今週もお疲れ様でした♪
今日も冷たい雨の一日でした><
何時になったら太陽と久しぶりの対面ができるのかなぁ^^;
アバター
2013/10/25 21:59
こんばんは\(^^)/よい週末を
アバター
2013/10/25 21:55
お久しぶりです^^

久しぶりにINしたらなんと、!!ニコ店が開店してたんですね^^;
もうすぐで始まるという事は聞いていましたがもう開始してるなんて!!
さっそく開いてみましたので、よかったら食べに行ってみてくださいね^^
アバター
2013/10/25 21:49
素敵お届け♪ニコ店いまいち理解に欠けるけど なんとかオープン♪メガ野菜どうして使うのだろう?
アバター
2013/10/25 21:39
こんばんは☆
ニコ店始まりましたね♪こちらもよろしくお願いします♡お店にも伺います!o(^o^)o
アバター
2013/10/25 21:34
今晩は。
台風どんな状況でしょうか? 
こちらは今夜から明日にかけてが一番荒れそうです^^;
アバター
2013/10/25 21:34
こんばんは(*^_^*)ノ

今週もおつかれさま♪
アバター
2013/10/25 21:31
こんばんは(*´∇`)ノ
シンシンさんのお店、料理が完売でした( *´艸`)
食べたかったな(๑´‿`๑)
アバター
2013/10/25 21:22
こんばんは^^
ご訪問&ご支援、大変感謝♡お礼のSTP&お水です♪
ステキに咲いてくれますように☆彡キラッ

台風来てますね(;;
今夜から明日あたりは大変かもしれないです~(><
アバター
2013/10/25 21:22
こんばんは。明日は嫌な事を片づけなければならないのでつらいです。シンシンさんに愚痴ってしまってごめんなさいね。
アバター
2013/10/25 21:11
こんばんは^^ 

雨降りの週末になりそうですが…素敵な週末を過ごして下さいね^^
アバター
2013/10/25 21:03
こんばんは♪

じわじわと接近する台風の影響で雨が少しづつ強くなってきました、早く過ぎ去って欲しいです☆
アバター
2013/10/25 21:03
珈琲お待たせにゃ♬えっ!?頼んでにゃいですかㆀぢゃあ、自分で飲ん……って猫舌で飲めにゃ~い(☍﹏⁰)
アバター
2013/10/25 20:59
こんばんは@
アバター
2013/10/25 20:58
ニコ店、留守番ネコさんが居てもいいよね~~
かぼちゃプリンを作りたかったっけど、かぼちゃが無かったよ。
アバター
2013/10/25 20:53
こんばんは☆
ニコ店でご飯食べるの1日30食が限度なんだって!
多い?少ない? 友達全員のお店は回れないよ~(>_<)
アバター
2013/10/25 20:47
せっかくお店にお邪魔したのですが
1日の限定数を超えちゃったみたいで残念です

シンシンさんいつも優しいコメントありがとうございます
アバター
2013/10/25 20:39
こんばん(b’v`★)b わっ♪ずーーっと雨で《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!! ^^;
明日は 晴れるかな~~^^
アバター
2013/10/25 20:38
こんばんは☆今週もお疲れさまでした^^
アバター
2013/10/25 20:28
こんばんは^^ 台風が心配ですね。
運動会や文化祭のシーズンね^^

ニコタでは新しく お店やさんが はじまったのね~^^
面白そう^^

いつも来てくれて、本当にありがとう^^
アバター
2013/10/25 20:27
こんばんわ~♪ 台風というよりも今のところ普通の雨降りですw ニコみせは材料が間に合わない感じですw
アバター
2013/10/25 20:23
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 弱い雨が降ったり止んだりしています。
アバター
2013/10/25 20:21
シンシンさんお久しぶりです
ニコ店お邪魔しました
ごちそうさまでした^^
アバター
2013/10/25 20:15
こんばんわっ♡◡♡ 
お陰様で2年越し【ネコの手(白)】完成です!
台風お気をつけください!!
アバター
2013/10/25 20:15
ごきげんよう。
わたくしの手料理お召し上がりくださいませ♡
(byアッサムネットちゃん)
アバター
2013/10/25 20:10
シンシンさん。こんばんは~^^

台風の被害が無いことを祈りたいですよね!^^
お水と素敵のお届けです♪(*^。^*)
アバター
2013/10/25 20:04
こんばんは♫

STPと水のお届けです!
アバター
2013/10/25 19:57
こんばんわ♪
ニコ店が1日30食って足りないよ~もっと皆さんのお料理食べたいなぁ~ (*´艸`*)

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2013/10/25 19:55
こんばんわ。

きんもくせいが香っています^^
アバター
2013/10/25 19:54
こんばんは~♪ 
1ヶ月後にはリセットされるのに
皆さん凝った店作ってるのね^^;

アバター
2013/10/25 19:52
( ゜▽゜)/コンバンハ 昨日開店したニコみせ和食処あかり亭を( `・∀・´)ノヨロシクです~♪
ひらめきレシピメニュー楽しみにしてますよ~♪(´~`)モグモグ
アバター
2013/10/25 19:42
こんばんわ^^

ちょっとぶりにinしたらニコ店が!
これから始めてみようと思います〜(*´`)
アバター
2013/10/25 19:28
❁こんばんは~❁ ニコみせ 素材が足りなくて先に進ませ~~ん (/_;)  
アバター
2013/10/25 19:20
こんばんは^^倉庫全部出荷したのでニコみせ材料がありません^^;
アバター
2013/10/25 19:16
今晩は✿ニコみせ、皆さんのお店を見るのも楽しーいですლ(´ڡ`ლ)
アバター
2013/10/25 19:16
こんばんは☆
    訪問ありがとぅ♪
アバター
2013/10/25 18:51
こんばんは。やはりニコ店イキナリ始めたらよく分かりません (;-_-) =3 フゥ
アバター
2013/10/25 18:47
はいはい今夜のメニューはシチューですよー!
何が入っているかはお楽しみ!<闇シチュー…
アバター
2013/10/25 18:26
こんばんは♪
昨日のドラフトは阪神残念でした><
やっぱり松井投手は人気でしたね!
アバター
2013/10/25 18:24
コンニチわ♬ 
弓道場に入門。
順番待ちは苦手ですので、比較的人気の無い弓道場を選びました^^
アバター
2013/10/25 18:23
こんばんわん|∀・)

シンシンさんのお店、閉まってました☆
残念☆
アバター
2013/10/25 18:23
こんばんは、お久しぶりです^^

なかなか訪問できなくてすみません(><;)

確かに5周年の家は内装が気になりますねw
私は先日まで奈良→京都→沖縄というルートで修学旅行に行ってきたんですが、あいにくの台風直撃でちょっぴり残念な結果になっちゃいました泣
北海道も雨でちょっとテンション低めですw
アバター
2013/10/25 18:15
シンシンさんこんばんは~♪
今日は一日雨降りです☂
ニコ店、面白いのか面白くないのかよく分かりません^^;
アバター
2013/10/25 18:12
こんばんは♪
勘違いして収穫した野菜を出荷してしまって・・
茄子の田楽が作れませ~ん(>_<)

みんなの所を食べ歩きして夕食前にもうお腹が一杯(´▽`*)アハハー
シンシンさんの所も・・と・思ったらまだ準備中でした
夜食にこなくてはww
アバター
2013/10/25 18:11
こんにちは~
ニコ店が始まり色々な工夫が面白いです^m^
やはり食べ物は(仮想ですが)人を幸せにするのですね~♪
アバター
2013/10/25 18:05
゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ??メガ野菜溜め込んでも使えなぃ。。。素材不足だと!!!
アバター
2013/10/25 17:54
こんばんは。
台風、
ぎゅいんと曲がっていきますね~(笑)
でも明日は出かけたかった~><
アバター
2013/10/25 17:53
こんにちは^^
なんだかとってもおねむです(ㅎωㅎ*)ウトウト
素敵な週末お過ごしください✿
アバター
2013/10/25 17:41
久々の「ベトナム料理」ご近所にもあったのね^^@

でも、パクチーが少なかった?入っていなかった@@v
アバター
2013/10/25 17:08
こんばんは♫
ニコみせ忙しいですねwホットチョコどうぞ(♥ó㉨ò)ノ

今週もお疲れ様でした(u_u*)♡
アバター
2013/10/25 17:07
こんにちは♫
ニコみせに出すメニューに、
野菜が足りなくて困っています^^;
アバター
2013/10/25 17:06
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
台風接近中というのに日帰り温泉に行ってきました^^;
平日の温泉は最高でした♪
アバター
2013/10/25 17:00
テニスサークルのテニス 
先週の土曜日にやって、
今度は来週の月曜日になりそう。
こんなに空いたのは初めて
アバター
2013/10/25 16:58
こんばんは✩今から女子会に行ってきます!高速訪問です m(_ _)m
アバター
2013/10/25 16:41
こんにちは♪
台風の上陸はなくなったようですが大雨の心配があるそうなのでお気をつけ下さいませ✿
アバター
2013/10/25 16:40
こんにちは_φ(・ω・`) ステプ&メガ水をお持ちしました。

台風が2つも来て居て怖いですねぇ(><)

外出の際は、くれぐれも気を付けて下さいね☆

素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2013/10/25 16:33
(๑•̀ㅂ•́)و✧こんにちはでぃーす^^
台風による大雨等に気をつけてのんびり週末を過ごしてね。
アバター
2013/10/25 16:19
こんにちは♬半そでじゃあ寒いっしょw 寒いので靴下はきました^^
こちらは今は降っていないけれど今夜から大雨に注意とか。週末はお買い物に行きたいなぁ(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/10/25 16:16
こんにちは^^
お水ステプのお届けです☆
アバター
2013/10/25 16:00
こんにちは
stp&水遣りお届けです
アバター
2013/10/25 15:47
こんにちは^^
台風多いですよね><; 穏やかな天気が恋しくなります^^;
アバター
2013/10/25 15:36
こんにちは^^
ニコ店はまだ開店されていないのですね
台風は直撃じゃなくて良かったですね♪
アバター
2013/10/25 15:36
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
明日は娘の学習発表です♫
娘はお婆さん役なのでどんな演技か楽しみです^^
アバター
2013/10/25 15:30
こんにちは♪ニコ店、和食屋さんオープン♪
1日30食の食事制限を知りませんでした(;´д`)トホホ

☂の週末らしいですが・・・素敵な週末をお過ごしください♪^^
アバター
2013/10/25 15:17
:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛こんにちは:+:
stpとお水をお届けに来ました✿
アバター
2013/10/25 14:48
░░☂(◔ิ_◔)☂こんにちは~❀
冷たい雨の金曜日…日曜日は晴れるといいですね…☆(✿◕‿◕)ノ♡
アバター
2013/10/25 14:45
ニコみせ始まりましたね^^しかし野菜不足でお料理作れずw品数少ないけど開店中ですのでどうぞ~
アバター
2013/10/25 14:24
(^-^*)/コンチャ!今朝は強雨 現時点弱雨です。しかし災害には要警戒しましょう!
アバター
2013/10/25 14:22
お店覗きにきたんだけど、閉まってるぅぅぅぅ ・゜・(PД`q。)・゜・
アバター
2013/10/25 14:21
こんにちはq(^-^*q)台風の接近で各地で大雨が予想されていますね。ご注意下さい
アバター
2013/10/25 14:20
こんにちは!
台風、大丈夫ですか?
こちらは今は、雨風おさまってます。
このままどっかいってほしいです^^
アバター
2013/10/25 14:10
こんにちは。
台風情報に気を付けよう。
ニコみせ、よく分からないアセアセ( ̄_ ̄ i)
アバター
2013/10/25 13:59
こんにちは、いつもありがとうございます。
アバター
2013/10/25 13:47
おはようございます♪
今日はこちらも雨です^^;
アバター
2013/10/25 13:05
こんにちは☂
台風が直撃では なさそうなのでホッ♪
でも 雨風は 強そうですね。。。(・・;)
ステプお水お届けです♪
アバター
2013/10/25 13:02
こんにちは^^
ちょっとめんどくさいかなと思いながらも始めたニコみせですが
お部屋アイテム貰えたから嬉しいです^^v
アバター
2013/10/25 12:57
こんにちは^^ニコ店・・・その内に中華屋さんも出来るかな?という希望をこめた衣装ですw
アバター
2013/10/25 12:55
こんにちは(❀◕‿◕)♫ひらめきレシピは運しだい?お料理みてると食べたくなっちゃう♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2013/10/25 12:46
こんにちは~♪週末、台風にお気をつけて^^
アバター
2013/10/25 12:28
早くも、足りない野菜が出てきて、色々育てないといけません^^
ステキ・お水どうぞ~☆
アバター
2013/10/25 11:33
昨日から雨が続いています 近年日本列島災害に弱くなった感じがします
アバター
2013/10/25 11:16
*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ニコ店開店しようとしたら、昨日出荷した為何も出せず準備中に。。
アバター
2013/10/25 11:08
オハョ~ (๑◕ㅂ▰)ノ゙ 
訪問感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡

㋜㋢㋖&メガ水ㆀお届けです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
アバター
2013/10/25 11:00
ステキ便です♫
ニコ店始めました~お庭アイテムの為に野菜売りつくした後なのでいっぱい育てなきゃです✿
アバター
2013/10/25 10:58
あなたの血は甘いですか?
       それとも・・・ がぶっ♪
アバター
2013/10/25 10:46
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
食べに来たら。。。まだ準備中だった~ヽ(゚、 。)ノコケッ
またね(。◕ ◡ ◕。)ノシ
アバター
2013/10/25 10:18
すてぷ&水やりです。金曜日ですね☆今週もお世話になりました^^」
今日はおなかいっぱい;
週末は法事の為、不在です。お天気が心配です:
アバター
2013/10/25 09:52
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

雨がやみませんね!困るわww
アバター
2013/10/25 09:39
再びおはようです^^
チョコクリームでしょうか・・・おいしそう( ̄¬ ̄)
アバター
2013/10/25 09:33
お早う御座います♫野菜が無くてお店が開店出来ません><明日まで休業です@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.