Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


章姫に対する挑戦状とみた!!


1日30食しか食べられないとな!?


食いしん坊章姫は、こんなもんじゃ足りないのじゃ!!p(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン



まあテスト版ということで、本番では改善されることを祈って。


とりあえず、1日30食の貴重な外食(笑)
皆様、どう対処してます?

章姫の基準。

1.友達・お気に入りリスト、お店利用者から30人交代で食べる。

2.訪問先では1食だけ・・・ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン

3.食べるものはその場所のメニューでもっともボリュームのあるもの(。→ˇ艸←)プククッ☆

そんなわけで、ここ数日、ポークカツレツ、オムライス、エビフライ
海鮮丼・・・いっぱい食べましたvv


でも、本当に本当に、お花サークルとかで無言訪問していくところでも
寄り道して食べたいんだよー。


食べられなかった訪問先の方々、本当にごめんなさい。
章姫の胃袋がキチンと満たされるのはいつのことかしら・・・

アバター
2013/10/29 14:40
ニコみせも、少し慣れてきましたが、やっぱり
30食はあっという間ですね;
いろいろ寄り道して食べたいですよね〜〜〜!
メニューも増やして欲しいし・・・
きっとテスト版が終わったら、改善される!!と
信じています^^;
アバター
2013/10/28 16:57
30食なんてあっという間ですよね~^^;

ボリュームのあるもの、納得ww
私も思わずガッツリに引き寄せられちゃいます^皿^
アバター
2013/10/27 11:49
こんにちは^^
今日初めてご訪問先のお店にお邪魔してみたのですが、、
あっという間に30食になってびっくりでした^^;;
がめついのでひとつのお店で4食きっちり食べたのも駄目だったのかも?
でも少ない訪問先で知らないメニューがたくさんありました(*´∀`*)
やっぱりお肉系を好んで食べてしまいます。。サラダも好きだけど^^;
アバター
2013/10/26 16:47
初日、上限があると知らずに「アバはこんなに食べて大丈夫なの・・・?」
と逆にドキドキしてしまいました(^-^;

私はいつも来てくださる方中心に
1食ずつお食事して回っています。

あ、でも、まだ食べたことがない料理があると
何品か食べちゃうことも( *´艸`)♪

アバター
2013/10/26 11:27
30食・・・昨日も回りきれなかったので
今日は、前日の回りきれなかった人から順にまわりました。
そしたらまた・・・今日は途中までしか行けなかったです。

行きたくても行けないのって困っちゃいますよね。
それに来てくれたのにお返しできないので申し訳ないです。

テスト版が終わったら改善できるといいですね。

でも・・・巡回にすごく時間がかかりますよね。
お水撒きの時に、(来てくれた人かどうか)チェックできるといいのにね。
アバター
2013/10/26 01:05
30食って、アッと云う間ですよねぇ。
初日は知らずに、立ち寄った先で沢山食べてました(><)
昨日は、前日、食べに来て下さったのに上限を超えてしまい
行かれ無かった方の所を優先して周り
その後は、来て下さった順に回りました。
でも30じゃ絶対に足りないよねぇ(><)

挙句の果てに、野菜が足りなくて、お料理が出来ず
開店早々、もう休業に追い込まれてしまいましたil||li▄█▀█●il||li
こんなことなら出荷しないでストックしておけば良かったわぁ。
アバター
2013/10/25 22:35
私、ごはん食べに行く友達、気にせず
表示の上から行ってたww
アバター
2013/10/25 21:57
おお~1日30食なのですね^^:
あまり理解してなくての今日からスタートです。
アバター
2013/10/25 19:21
とりあえずはお友達のところで1食食べて~。
あと事務局さんとこにも行くよ。
ガリベンにおごってもらった~(〃∀〃)
面白いよねww
アバター
2013/10/25 18:51
そうそうそうなのよー
制限あるなんて知らなかったヽ(´Д`;)ノアゥ...
まだまだくいたりませんぜw
アバター
2013/10/25 18:22
やっぱり食べ物は人を幸せにするなぁ~
美味しそうなメニュー見ていると食べないではいられないですよね‼



アバター
2013/10/25 18:08
せめて1日100食にして欲しいですよね…!
わたしは胃袋はいっぱいでも気持ちが納まりません*笑*

一番好きなおかず…きんぴらごぼうが美味しかったです(*´∀`*)w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.