Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


黄金ゆり32位⌒✿

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/10/15 ~ 2013/10/21
順位 大きさ
32位 ユリ【黄金】 23.44cm

せっせと百合を植えていたら32位になりました^^
そして、今日は3本もメガっておりました*・゜゜・*:.。..。.:*・゜☆


それもこれも、ご訪問くださる皆様のおかげです。
ありがとうございます♪


*****************************************
今日は仕事の延長で、ちびさんたちの遠足の説明会に行ってきました。
疲れてしまったせいか、帰りの電車の中、本を読んでいると気分がわるくなってきて><


明日はお休みなので、ゆっくりのんびりします^^





さっきまでお友達のニコみせめぐりをしてきました。
食べてるだけなのにレベルが上がっていくのねー

変な料理も覚えていくみたいで、
あっというまに4品覚えました。
ご賞味くださいな。

アバター
2013/10/25 20:14
私も2日で10品覚えちゃいました。
洋食屋のひらめきアイテムコンプ!
和食屋のアイテムも欲しいけど、いつ変更するか悩み中。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.