Nicotto Town


日記放置気味


も~うわぁぁぁ~



友達の好きな人の席が僕の前なんだけど、そいつが毎日のようにキノコヘアwwって言ってくる!!

もうやだぁ

語り合えると考えればいいけどやっぱり男子は無理だわ~


男子最悪

あっ今日世界一嫌われてる男子Mが休みでもう嬉しくてうれしくて❤

給食のとき静かな方が好きなんだよね

というか静かな方が好きなんだよ

んで自分が入れる会話だったらうるさい方がすきとかもう自分勝手だけどホントそうなんだよね。

AちゃんとTちゃんが仲良しっていうのはいいんだけどうるさくてそいつらと同じ班とか最悪すぎる

死ぬかもしれん!?


1217764でプレ企画やってるよ!
何をしてるかは行ってからのお楽しみ★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.