Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


マンガ


萩尾 望都さんの本全部。
山岸凉子さんの『アラベスク』
紫堂恭子さんの『辺境警備』
佐々木倫子さんの『動物のお医者さん』





いっぱい思い出せない本があるけど、
なんといっても、
冨樫義博さんの『幽遊白書』
これを語らずの、マンガは語れない…!

アバター
2013/10/26 14:30
月野カヲルさん

妖狐…私も好きです!飛影の次に(笑)
アバター
2013/10/26 14:28
安奈さん
幽白!あの頃の人生そのものでした~!
出会えてよかったです飛影に!♡
アバター
2013/10/26 14:26
とめさん
幽白、今も放送されてるんですね~!
私も、探してみよう!!^^v
アバター
2013/10/26 14:24
植木屋さん

幽遊白書!
おもしろかったですよね~!
本拠地のHPで、その後の彼らの生き方を小説に書きましたよ^^
アバター
2013/10/26 07:31
『幽遊白書』はアニメでしか知らないけど面白いですね♪^^
私の好きなキャラはしいて言えば・・・妖狐かな? 銀髪好きなので♪
アバター
2013/10/25 20:52
今晩は。
幽遊白書は、これ以上なく最高な作品でしたよね(〃∇〃)
特に飛影とか飛影とか飛影とか・・・♡
アバター
2013/10/25 20:27
幽遊白書は、キッズステーションで、放送していて

たまに見ています。
アバター
2013/10/25 20:22
幽遊白書!懐かしい~(^◇^)
アニメでよく見てました。暗黒武術会とか楽しかったな~。
今は冨樫義博さんのHUNTER×HUNTERの再開を心待ちにしてます^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.