Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


チョコとんじゃうよ^^

ニコみせ和食やさんなのに……

もらったステキコーデ♪:9

お着替えしました^^

和食やさんなのに白衣の天使風^^
デザートにはコーヒーケーキも出したいかも!

アバター
2013/10/27 17:48
こんばんは

早速の応募ありがとですm(_ _)m
オマケまでありがとです❤
早速着替えて来ました✧('-'*) 
せかしちゃった感じですいません;;;
お知らせブログまで待ってようかなと思ったのですが、白い浴衣なので  壁|^_^; 
コサージュ持ってなかったのでwで嬉しいです❤
浴衣にコサージュ可愛くて凄く嬉しいです❤
大切に使わせていただきます。・:*:・(人^∇^)。・:*:
ホントにありがとうございますm(_ _)m
アバター
2013/10/27 17:28
こんばんは

可愛い看板娘ですね❤

関係ないブログにすいません;;;
以前該当ブログにコメしたのですが、埋もれてしまったみたいなので^^;

2013/07/31 のプレ企画の当選アイテムが解禁してますので、お時間のある時に応募お願いしますm(_ _)m
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=86609&aid=51397605



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.