Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月25日~26日)


こんばんは♪

夕食を終えて覗いたら

70コメ超えていたので 更新します。


いつも日記更新遅くなってすみません。

25日シン地方、曇りのち雨なりかな?

はっきりしない天気でちょっと肌寒かった。

出かけるとき 半袖だったからかもww

しかし 今年はよく台風来るなぁ(@_@)

もう、勘弁してくれよ~(>_<)

今度の台風よ!どこかに飛んでゆけ~~~!!

皆さまも くれぐれも気をつけて下さいね。


ニコタ、 

釣りでは、新レア出たのかな?早く釣りたいな。

ニコガチャ56弾では

やっと 目玉出たけど、後2つの道のりは長~いな!

お庭では、

いつも水まきありがとうございます♪

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの皆様が来てくれて 

感激でいっぱいです♪いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

今では4,8キロになってましたよ。

10月29日にまた測ってみよう♪

シンが帰って食事していると リビングに入れてって 

ドアでおいでおいでするけど、

すごく表現豊かなんだよねえ@@ 

立って歩くようになればいいけど、それは無理だな♪

でもリビングに入れると 

テーブルの上でくつろいじゃうし毛が抜けるから><

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? 

っていうと 必ず顔を見てお座りするんだ。 

相変わらず、お手は苦戦中ww

伏せはしそうな感じだけど?

新しく買った ピンクのベッドに寝ないんだよ。

まぁ。その内寝ると思うけどww

今週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                      
                         にこしん☆

アバター
2013/10/26 12:00
こんにちは☂
午前3時過ぎの地震は長く揺れていて嫌が応でも目が覚めました(ーー;)
アバター
2013/10/26 11:40
こんにちは。ニコ店【ひらめきレシピ】って一向にひらめかないんですけど ( ̄ー ̄?).....??アレ?

シンさん風邪気味??
あったかぁ~くして休んでね。。
アバター
2013/10/26 11:08
コーヒーいただきました
アバター
2013/10/26 10:51
こんにちは。
ディアちゃんはちゃんと話を聞いて
お座りするんですね。えらい^^
アバター
2013/10/26 10:48
風邪、大丈夫ですか?お大事になさってくださいね^^
アバター
2013/10/26 10:40
おはようございます^^
大雨で息子の運動会は明日に順延。今日はしっかり休んで、風邪の療養にあてます。
アバター
2013/10/26 10:27
ごちそうさまでした^^
シンさんのキッチンで
ミーケンがおごってくれた♬
ひらめきレシピも獲得できちゃったよ(*≧∀≦)
アバター
2013/10/26 10:21
日差しが届いても風はひんやり。

深まる秋とともに、お山の紅葉が綺麗です^^

ま、寒いんですがね…^^;
アバター
2013/10/26 10:01
おはようございます☆
寒いですねぇ・・・風邪ひいてませんか?
今日はイベントがあるんですが、この雨で行こうか迷っています><
素敵な週末になりますように。。♪
アバター
2013/10/26 09:44
(ⒾฺㅈฺⒾฺ✿ฺ)お近くにお越しの際はぜひ当館 にゃこカフェへお立ち寄りくださいなのにゃ。
.((人ω`o)変なものなど入っておらぬゆえ、ごゆるりと・・・にゃふふっ❤

アバター
2013/10/26 09:41
おはよう~(^o^)ニコ店出来ないの?(>_<)良い週末を
アバター
2013/10/26 09:38
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
今度は和食屋さんになろうと思ったら
野菜不足でお料理が作れなかったので
また洋食屋さんに戻りました^^;
朝ごはん食べさせていただきました。
ごちそうさまでした^^♡
アバター
2013/10/26 09:30
ぐもにん☂ 本日パンプキンプリン限定40食始めました☆ よかったら、どおぞ♪stp☆
アバター
2013/10/26 09:29
シンシンさん、おはよーん^^

ようやく雨が上がりました^^

風がびゅーびゅー。
アバター
2013/10/26 09:19
おはよ~(-_ゞゴシゴシ★台風が去って冬将軍が来そうな感じですね~ღ(˘◡˘ღ)
アバター
2013/10/26 09:12
おはよ♫ニコ店ってお食事いっぱいしないと経験値上がらないのね~今頃知りましたニャハポチ!
アバター
2013/10/26 08:57
・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜
お店オープンできてよかったね(●´ω`●)
お風邪はやってるみたい~ゆっくり寝てください~
 
うちは米ないからオムライス出せないww
アバター
2013/10/26 08:54
シンシンさん、✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
風邪、大丈夫? 一晩寝て回復しているといいけど。
今日は午後から仕事なので、台風が早く通り過ぎてほしいです☂
アバター
2013/10/26 08:40
おはようございます♪
今日は雨の朝でしたが明日は晴れそうです。
水害が心配ですね(>_<)
アバター
2013/10/26 08:37
*☯‿☯*おはよう♬今週もお疲れ様でした ありがとう♩‿*✽週末も元気でね(人‿◡*)

風邪まだまだお大事に・・・。シンさんが週末ゆっくりお休み出来ますように。
アバター
2013/10/26 08:12
おはようございます^^*

深夜に地震で起こされました・・・。
雨で地盤が緩んでるところに、地震です・・・。
もう勘弁してほしいです><;
アバター
2013/10/26 07:51
おはようございますξ( ◠‿◠ )ξ

夜中に地震があり変な時間に目が覚めちゃいました
昨日まで降り続いた雨も止みましたが寒いです((((;゚Д゚))))
アバター
2013/10/26 07:35
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

台風が去ったら寒くなったよ;;
アバター
2013/10/26 07:29
おはようございます、いつもありがとうございます。
お大事にしてくださいね。
アバター
2013/10/26 07:27
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
遅寝早起きになってしまって、
二度寝しようか迷いながらインしてたら、
もうこんな時間wどうしようかな~

風邪の具合はいかがですか??
アバター
2013/10/26 07:23
おはようございます。昨日の夜、地震が長かったですね。
アバター
2013/10/26 07:08
おはようございます♪♪q(^-^*q)良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡☆
アバター
2013/10/26 06:51
お早うございます^^感謝のstp&お水のお届けです☆素敵な週末をお過ごし下さい(^^)/

お加減は如何ですか?温かい物を食べて暖かくして風邪を早く治りますように(--)☆彡
アバター
2013/10/26 06:48
✿おはようございます♬♫♬お水とSTPお届けです❤ 
アバター
2013/10/26 06:25
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
台風は大丈夫ですか…

素敵な週末になりますように^^
アバター
2013/10/26 05:47
計画的なオイラだけど材料全部料理して職業変更したら材料が残ってないオイラって行き当たりばったりなの?
アバター
2013/10/26 05:11
今晩はv
何時もの如く寝落ちしましたが、地震で目が覚めました。
揺れも強くなかったんですけどねぇ…
アバター
2013/10/26 05:05
台風は大丈夫でしょうかーこちらは何事もなく行ってしまいましたけど今朝は寒いですww

アバター
2013/10/26 04:39
♥◠‿◠㋔㋩㋵㋒
毎週末雨でコキア紅葉見に行けませんでした
素敵な週末を~^^
アバター
2013/10/26 04:04
ばんちゃ٩(๑´3`๑)۶
雨降りの時は足元には
気をつけてね☆彡おやすみ♥
アバター
2013/10/26 04:01
ヾ(◕‿◕✿)コンバンワ♪何時ものお届けにきましたpotti☆良い週末を^^
アバター
2013/10/26 03:30
間違えて作物をみんな出荷してしまったw
お店開けないwww
アバター
2013/10/26 03:20
ご無沙汰しています。

ニコ店、始まりましたね♪
お邪魔しようと思ったのですが、チュートリアルをクリアしていないとダメなんですね^^;
出直してきますwww
楽しい週末を✿
アバター
2013/10/26 02:51
こんばんは(◡‿◡*)
体調回復しますように
お大事にね(❀◕ ◡ ◕)

深夜のステプお届けです☆彡
アバター
2013/10/26 02:40
こんばんは、いつも有難うございます。
日付が変わりましたので本日のステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
ニコみせ材料不足でひらめいても料理が作れません。^^農園にも魔法の肥料が欲しいところです。^^
アバター
2013/10/26 02:28
おはようございます、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
アバター
2013/10/26 02:21
こんばんは(*^_^*)風邪お大事にしてくださいね

目が疲れるので巡回はゆっくりになります

でも ニコみせには食べにきたいなあ☆御馳走さまでした
アバター
2013/10/26 02:20
なんか台風が(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ 動きですが、折角の週末楽しく過ごしたいですねSTP&WTR

まだお風邪くすぶってるのですね 折角の週末だし スッキリ治したいですね

どうぞぐっすりオヤスミくださいね

おやすみなさ~~い
アバター
2013/10/26 02:15
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
風邪大丈夫ですか?
早くよくなりますように。。。
アバター
2013/10/26 02:10
記念日1日間違えてました。今日は原子力の日&柿の日が正解でした。失礼いたしました。
アバター
2013/10/26 02:05
ご馳走様です~~♫  おいしかったです♪

また来ますね~~o(≧▽≦)o
アバター
2013/10/26 01:57
こんばんゎステプぅ♫
アバター
2013/10/26 01:50
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2013/10/26 01:48
こんばんは☆
お店で食べられる数に限度があるんですね。

お食事できなくて残念でした。
今度は一番に伺います^^

お店のインテリアが素敵ですね♪
アバター
2013/10/26 01:48
こんばんは^^
マックでまた三角チョコパイが発売~❤去年もめちゃおいしかったけど今年もおいしっ!(笑)
アバター
2013/10/26 01:23
こんばんは☆
お料理ご馳走様でした ^ ^
ニコみせ、シンシンさんと同じく
野菜のストックが全然間に合いません;
アバター
2013/10/26 01:21
こんばんは (^。^)

ホント、もう台風にはウンザリですよね。。

酷い被害のニュースを見るたび胸が痛みます。。
アバター
2013/10/26 00:45
こんばんは!
今日は、テディベアズ・デー&読書週間(~11月9日まで)&文字・活字文化の日です!

アバター
2013/10/26 00:35
ああ~、出荷してしまってはダメなんですね(^^;)
まだよくわかってないのですが、オープンしちゃってますw

夜半から大雨でしょうか!? お気をつけて~。
アバター
2013/10/26 00:33
こんばんは☆
あっけなく復活いたしました^^;
不束者ですが、これからも仲良くしてください☆
アバター
2013/10/26 00:32
こんばんは!
私も野菜不足です(^_^;
出荷しないで溜め込んでおけばよかったと後悔しています。
アバター
2013/10/26 00:25
こんばんは^^
台風はどうやら反れたようですね。
秋雨前線は停滞中ですねww

今週もお疲れさまです。
ゆっくり休日お過ごしくださいね✩
アバター
2013/10/26 00:20
こんばんは☆
食事制限解けたので皆さんのニコ店で食べまくってますw
寝る前なのにヾ(;´▽`A‘‘アセアセ
明日未明から千葉は豪雨になるとか((((;゚Д゚))))ブルブル
あまり被害が出ないといいですね(*´人`)
アバター
2013/10/26 00:17
(✽◕‿◕)ノおやすみなさい✽楽しい週末をお過ごし下さいね(◕‿◡✽)
アバター
2013/10/26 00:11
こんばんは♡すき焼き食べすぎて、気持ち悪いです;^_^A
アバター
2013/10/25 23:58
こんばんは☆台風、直撃かと思いきやそれてくれてホッとしてます~来週はメイド…今年はどんなのかな?
アバター
2013/10/25 23:58
こんばんは☆一日雨で寒かったです☂
美味しいパンを頂いたので明日の朝ご飯が楽しみです♪
アバター
2013/10/25 23:56
こんばんは。今日は大雨洪水警報が出たせいか、プールが空いていました♪でも、いまのところ霧雨でーす。
アバター
2013/10/25 23:56
こんばんは☆台風の被害があまりありませんように
アバター
2013/10/25 23:53
こんばんはー★
お肌の乾燥が日に日に増していきます。この冬がコワイ~(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

ニコみせにお邪魔したけど、メニュー欄が空欄だったの。
売り切れ?!
…だとしたら、すごい!さすが!
アバター
2013/10/25 23:53
こんばんは。ニコみせ、洋食屋オープンしました(*^▽^*)
でもまだ仕組みがよく分ってません(^^ゞ
アバター
2013/10/25 23:51
こんばんは♪
今週もお疲れ様でした^^
台風、何事もないといいですね(^_^;)
アバター
2013/10/25 23:49
こんばんは☆
ニコみせは今のところ材料が足りないので
開店したらお知らせしますね(^^♪
アバター
2013/10/25 23:40
金曜日は時間が足りません~ ダッシュで巡回
アバター
2013/10/25 23:30
こんばんは^^ 
アバター
2013/10/25 23:30
こんばんは^^ 
今週の仕事も無事終わり、ホッとしています(^^ゞ
アバター
2013/10/25 23:28
今、シンシンさんのお店行ったけど
メニューが見れない???
また来ますね~ノシ
アバター
2013/10/25 23:27
|。・ω・|ノ コンバンワ☆ニコ店「和食屋」始めました✿
よかったらお越しくださいね(*^-゚)/~
アバター
2013/10/25 23:20
こんばんは、雨が気になりますね。
アバター
2013/10/25 23:19
こんばんは✿
週末お天気良くありませんが…
少しでも楽しく過ごせますように(´ー`*)✿
アバター
2013/10/25 23:16
( ゚▽゚)/こんばんわ 1日の時間が24時間じゃ短すぎるw 時間がほすぃです∑d(・ω・*)
アバター
2013/10/25 23:15
こんばんはヾ(✿❛◡❛)ノ

今日は一日雨で、寒かったのですよ~><
アバター
2013/10/25 23:15
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2013/10/25 23:15
こんばんは 今夜も美味しいもの食べあるきで~す☆ がおがお~
アバター
2013/10/25 23:13
こんばんは~
ニコ店開業してきましたw
アバター
2013/10/25 23:11
こんばんは☆
今夜は完食してしましたが♫
素敵な週末をお過ごしくださいね(o✪‿✪o)
アバター
2013/10/25 23:09
✿∩ ∩   ごきげんよう       
(♛ ◡ ♛)昨日はお休みしてごめんなさい☆台風お気を付けを
アバター
2013/10/25 23:06
こんばんは^^
雨が上がったら、寒くなる予報です(><)
お店、お邪魔しました^^ 本日完売で、とっても繁盛店ですね!
また来ま〜す。
アバター
2013/10/25 23:02
こんばんは!
台風の通過毎に寒くなるみたいですwww
ニコ店で初日はお腹いっぱいでした(^^;
アバター
2013/10/25 23:01
一刻も早く新しい献立を作らねばと思いまするが畑の事情で中々そうもいきませぬ
アバター
2013/10/25 22:57
ヾ(დ☣‿☣)ノ こんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ少し風が強くなってきました。
アバター
2013/10/25 22:56
今晩は、台風また北上中ですね。
でも最初予想されていたよりも、随分と南を通りそうですね。
今年は10月になってからこんなに台風が連続で来るとは思いませんでした。
アバター
2013/10/25 22:55
こんばんは
シンシンさんのニコ店を覗いたけれど、画面がクルクルしてて座れませんでした。残念~!!
自分の店ではいっぱいレシピをゲットしたのに野菜が足りなくて全然メニューを増やせず、これも残念><
アバター
2013/10/25 22:52
こんばんは~^^
台風近付いてきましたね~><
被害が広がらないことを祈ります!
アバター
2013/10/25 22:51
こんばんは!

暫くは、ゆっくりと過ごす事が出来そうです^^
今の内に、お休みを満喫しておきます!
アバター
2013/10/25 22:46
こんばんはw今日は一日中雨降りでしたw明日もかなぁ・・・
アバター
2013/10/25 22:45
こんにちは。相変わらず大波小波の1週間でした。でも、結構ハッピーなのかも。^^

シェフ姿がキマッていますね。ごちそうさまでした。
アバター
2013/10/25 22:44
こんばんは~お食事に来たらもう私30食食べてしまったみたいよ~

道理でお腹いっぱいよ~
又食べに来ますね~ヨロシク~^^
アバター
2013/10/25 22:42
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃今日もお疲れ様でした^^
今夜はハリポタを見ながらステプですヾ(๑◕∀◕๑)
アバター
2013/10/25 22:41
こんばんは♪水遣りステブ❤帰りにこつんと車ぶつけられて大パニックでした;;;車無傷みたいで良かった;;
アバター
2013/10/25 22:23
こんばんは☆
台風接近中です。
ベランダのサンダルを片付けましたw
アバター
2013/10/25 22:21
こんばんわstp.水やりお届けしました(*^∀^*)ノ☆彡
アバター
2013/10/25 22:19
訪問感謝です*

ステプとお水お届けです
アバター
2013/10/25 21:13
ほんと10月に こんな台風が来るなんて
珍しいよね(。≧ω≦)ノ
ディアたん ともども風邪ひかないようにねヽ(〃'▽'〃)ノ☆
アバター
2013/10/25 21:07
こんばんは♪

シンシンさん。シェフ姿が格好いいですね(*^。^*)
私も食べる方がいいから あちこちのお店に行って お腹がパンパンになりそうです~w
ニコ店をしたいけど PC君が重くなってるので しばらくは 様子をみようと思っています。。
台風 お気をつけてね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.