Nicotto Town



なんとかオープンですぅ


洋食屋さんのお店が、できました。


まんぷくキッチン【かえる亭】

って名前だよん!


農園の野菜を確保するとか、

キッチンのレイアウトを工夫するとか、

色々難しいことも、多いですね。

パンやお米も、作らなきゃ

調理できません><

レシピは、手に入れても、

材料が、揃わなきゃ

メニューに、載せられません・・・


農園の野菜は、いつもドンドン売りすぎちゃいました><

。゚(●'ω'o)゚。うるうる


それでも、お友だちが、

お店に食べに来てくれて、とても嬉しいですぅ^^


まだ、お試し版だから

オリジナルメニューが、作れるようになれば、

もっと楽しくなりますねw


(。´pq`)クスッ


(´>ω∂`)てへぺろ☆


みなさんも、興味持ったら、

ぜひ一度、ご来店くださいまっせ~♡

アバター
2013/10/29 13:41
足だけ見えるのが、治っていますね♪
店内で自分のアバが、移動できるのを、
初めて知りました。
お勉強になりましたデス^^
アバター
2013/10/25 22:25
再び、こんばんは~。
あのね、華音ちゃんの、お店に入ると、
華音ちゃんの、カエルの足先だけが見えていて、
膝から上が、見えないんですけど~。www
きっとキッチンの陰に、隠れちゃうのかもしれないね。
アバター
2013/10/25 22:18
こんばんは~♪(*´∇`*)30皿食べちゃって今日はお店で食べれませんでした~ごめんね~
アバター
2013/10/25 21:58
こんばんは~^^
大変な時に、ご来店ありがとう~。
そしていつも、ごちそうになっています♪

私も農園で、作っていなかったものもあって、
急いで、作らなければなりません。
コーヒーの木って、綺麗だねぇ。

ようやく気温が下がって、定着してきたけど、体調に気をつけてネ❤
アバター
2013/10/25 21:30
美味しくいただきました〜
楽しいけれど忙しいですよね^^
私はまだ、あたふたしてます。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.