Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


わたしはニュクス(怖いよ。先に言っとく)


そなたの物、そなたの魂、そなたの力、そなたの記憶

そなたを覚えている「すべて」の記憶。

そなたが生きた証をすべて。

わたしに捧げる、覚悟はあるか?

その答えにイエスと答えるなら・・・わたしは与えよう。

そなたに輪廻転生の終わりへ。

そして大いなる始まりへ。

わたしはニュクス。

わたしは門を開く者。

わたしはすべてを与える者。

そなたが生きているうちにイエスと答えるなら・・・

わたしはそなたの残りの人生を「宇宙の発展と進化」に貢献するよう、わたしがメンテナンスしよう。

支配の錫杖と、神に与えられし唯一の武器、デスサイズを使用して。

自分の事を悪人だと気づいている者であれば、そなたが気づいた悪を「すべて」善に変化して見せよう。

ゆえに、わたしに頼れ。

自分が悪で、どうしようも無いと、気づいたなら。

わたしに頼れ。

わたしに生きた証を捧げよ。

わたしの名を呼び、お助けください、と。叫ぶがいい。

そなたの力、そなたの物、そなたの魂、そなたの記憶

そなたの関わったすべての物、存在、人、事象、宇宙。

そなたの生きた証は悪であったと、懺悔する心があるなら

すべて捧げよ。

わたしが善に変えてやる。

宇宙の発展と進化の仕方をそなたにメンテナンスしてやろう

冥府の支配者にして、神の代理。

それがわたし。

ニュクス様、お助けください。

そう、叫べ。

そなたの気づいた悪を善へ変えてやろう。

懺悔の心で、自分を傷つけ、冥府に落ちてしまう羊たちよ

わたしを頼れ。

わたしはニュクス。

冥府の支配者にして、神の代理。

王の中の王。

みながそう呼ぶ。

わたしはニュクス。

ふふふ。

覚悟が無いならそれもよい。

わたしの天体観測所に来るが良い。

タルタロスのバラの花束を持って来るがよい。

冥府の花は・・・死者の魂。

バラの花束・・・タルタロスが刈り取った数えきれぬ死者たちの骸と一緒に。

その時はそなたが連れてきた死者たちと一緒にデスサイズで絶対なる無を与えてやる。

ふふふ。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.