Nicotto Town


長い夢を見ていた それは悲しい夢だったと.


交換記事






ブログ広場からでもおっけーです

今背負っている黒ガチャ目玉と
きぐるみ(なんでも)交換してくれる方
さがしてますっ

こちら+可能です

よろしくおねがいします

アバター
2013/10/26 00:00

…Σ(´∀`;)
アバター
2013/10/25 23:52

分かりましたーノノ*


ではフリマの機会を狙いつつ姐さんを気長に待ってますねー(`・ω・´)b
アバター
2013/10/25 23:50
あ、いえ!!

姐さんがいらないのなら、私もフリマに出すのみですb

無理なさらなくて良いですよー(`・ω・´)ノノ*
アバター
2013/10/25 23:46

このクマで良いんですかー??

もっと良いのがあるかもしれません…私が言うのもどうかと思いますが…笑
アバター
2013/10/25 23:41

残念なことにそれだけなんです(´・ω・`)

ここだけの話ですが、実はもてあましてますー;;

小物が欲しくて、残り400Pコインしかない状況で、二回ガチャ回したら、目玉が二つ出たんですよー;;

いや、良いことなんですけど、ちょっとこの着ぐるみは…みたいな感じです^^;

そんなものをどうですかーとか聞いてスミマセン。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2013/10/25 23:24
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛


オズのクマの魔法使いの目玉の、クマの着ぐるみどうですかー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.