Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月26日)


おはようございます♪

これから買い出しに行くので さきに更新します。


いつも日記更新遅くなってすみません。

以下内容変更予定です。

25日シン地方、曇りのち雨なりかな?

はっきりしない天気でちょっと肌寒かった。

出かけるとき 半袖だったからかもww

しかし 今年はよく台風来るなぁ(@_@)

もう、勘弁してくれよ~(>_<)

今度の台風よ!どこかに飛んでゆけ~~~!!

皆さまも くれぐれも気をつけて下さいね。


ニコタ、 

釣りでは、新レア出たのかな?早く釣りたいな。

ニコガチャ56弾では

やっと 目玉出たけど、後2つの道のりは長~いな!

お庭では、

いつも水まきありがとうございます♪

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの皆様が来てくれて 

感激でいっぱいです♪いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

今では4,8キロになってましたよ。

10月29日にまた測ってみよう♪

シンが帰って食事していると リビングに入れてって 

ドアでおいでおいでするけど、

すごく表現豊かなんだよねえ@@ 

立って歩くようになればいいけど、それは無理だな♪

でもリビングに入れると 

テーブルの上でくつろいじゃうし毛が抜けるから><

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? 

っていうと 必ず顔を見てお座りするんだ。 

相変わらず、お手は苦戦中ww

伏せはしそうな感じだけど?

新しく買った ピンクのベッドに寝ないんだよ。

まぁ。その内寝ると思うけどww

今週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                      
                         にこしん☆

アバター
2013/10/26 23:38
そろそろ洋食の献立も覚えたく思っておりまする 横文字の料理は難解で御座ろうか
アバター
2013/10/26 23:35
こんばんは^^
お水ステプのお届けです☆

ニコ店は、お野菜の調達に困ってる人続出ですね、さすがテスト版www
アバター
2013/10/26 23:34
こんばんは☆台風が去って少し冷えてきました
アバター
2013/10/26 23:34
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
台風は大したことなくてよかったです 
明日は台風一過で晴れるといいな~

不器用なもので先にニコ店巡回してそのあと伝言巡回しています
どちらも忘れないように気を付けないと ^_^;
アバター
2013/10/26 23:32
こんばんは^^ニコ店みたいにお料理できたら、皆に食べてもらえるのに♪うふっ^^
アバター
2013/10/26 23:19
こんばんは!

どんどん寒くなっていきますね(><;)
お体に気おつけてお過ごしください♫
アバター
2013/10/26 23:10
(⊹^◡^)ノo.゚。*こんばんわぁ~*。
初めてお邪魔したお店
そのうえ無料でご馳走になっちゃいました
ごちそうさまでした(๑´ސު`๑)

やっとオープン出来たのに、食材が足りなくてお料理が増やせません><

もっと野菜が簡単に出来るといいですね^^
アバター
2013/10/26 23:00
こんばんは^^
昨年品切れた大型のママさんダンプやっと買えました^0^♪
これで雪が降っても安心ダ^^;
アバター
2013/10/26 22:59
にこみせお食事できませんでしたょ・・・
アバター
2013/10/26 22:57
いつも有難う御座います^0^vvv
アバター
2013/10/26 22:47
\(^▽^)/コンバンワ! 
ニコみせは作物の調達が厳しいですね~開店休業ってこともありそう(^^;
アバター
2013/10/26 22:39
こんばんはw
今日は久しぶりに歴史探索しながらお散歩しました。体が疲れたけれど気分すっきりw
アバター
2013/10/26 22:32
こんばんは♪
風雨が強くならなくて良かったです!
アバター
2013/10/26 22:31
シンシンさん。こんばんは♪

体調が悪いのに 訪問してくださって感謝してます!
そんな中 コメを入れてくださり 優しいお気持ちが嬉しかったです。
本当にありがとうございます(*^。^*)
ゆっくり休んでくださいね♪

また コメ返を入れておきますので 体調の良い時に 見てくださいね(*^。^*)
おやすみなさい☆ミ
アバター
2013/10/26 22:30
こんばんわ★青ガチャ56弾がコンプでるんるんステプ(^^♪
今週もお疲れ様でした^^良い週末を☆彡
アバター
2013/10/26 22:27
こんばんは^^体調が悪いのかな?大丈夫ですか?無理しないで下さいね。
お食事しようと思ったら品切れ?でしたw残念~^^;
アバター
2013/10/26 22:25
こんばんは(*´ω`*)
アバター
2013/10/26 22:14
こんばんは☆
雨は夕方止みました♪ 明日は晴れそう♪
楽しい日曜日をお過ごしくださいね(^^♪
アバター
2013/10/26 22:13
素敵お届け♪今迄、農作物好きに作ってたのに、これからは料理に合わせてネ!材料不足になってる><
アバター
2013/10/26 22:09
こんばんは♪早速、ニコみせの材料不足です・・・;;材料作らないと~^^;
アバター
2013/10/26 22:06
こんばんは♪
シンシンさんのお店で野菜のピクルスいただきました~ごちそうさまでした^^
明日は久しぶりに晴れそうなので楽しみです。
と言ってもたまった洗濯物をするだけですがww
アバター
2013/10/26 22:03
こんばんわ。
今夜も綺麗なお庭にお邪魔します。^^
アバター
2013/10/26 22:02
こんばんわ、ステブと水撒きのお届けです♪
アバター
2013/10/26 21:52
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
うちの倉庫にはスイカしか入ってないから 新メニューが作れない~~><
でっかい 農園が欲しいですぅ~~^^;
アバター
2013/10/26 21:46
こんばんは☆
今夜は冷えてますね~
地震の後、眠れなくて寝不足な1日でした。
アバター
2013/10/26 21:45
こんにちは。食べ歩き中です。大好物のピクルスをいただきました。^^
アバター
2013/10/26 21:42
訪問おさぼりしててごめんなさい>< 反省してます。。。。
アバター
2013/10/26 21:42
こんちゃ^^
やっとパソコンが退院してきましたぁ~^^;
また仲良くしてくださぁ~いぃ^^
アバター
2013/10/26 21:41
いつもありがとうございます(*^_^*)野菜の調達、結構大変ですよね^^;
アバター
2013/10/26 21:39
こんばんは★ご馳走様でしたw
アバター
2013/10/26 21:38
こんばんは。

お肉が続いたのでお魚を食べました。
魚介のチリ鍋美味しくて、
後のおじやが最高です。
アバター
2013/10/26 21:36
こんばんは! 台風の被害もなく本日午後は晴天なり!
アバター
2013/10/26 21:30
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

台風の影響は無かったでしょうか?
気温20℃切ると寒いですね(^_^;)
アバター
2013/10/26 21:28
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
ぉ店でぉ料理ぃただきましたφ(c・ω・ )ψ モグモグ
アバター
2013/10/26 21:26
壁┃∀‘*)ノ゙ こんばんは♪
最後のオムライスを美味しくいただきました^^
アバター
2013/10/26 21:25
こんばんは、農園広げたほうがいいかな?悩みます^^;
アバター
2013/10/26 21:23
こんばんは☆
ニコ店とメインルームの模様替えをしました!見に来てくださいね♡\(^o^)/
アバター
2013/10/26 21:16
シンシンさん、こんばんゎ(✿◕‿◡)♬
今日にこ店を始めてみたけど、まだ勝手が分かりません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも覚えたら楽しそうな感じもしますよ♬(*◔‿◔)♡
あたしは作るのも食べるのも好きですよ(。◠‿◠。)♡
アバター
2013/10/26 21:06
こんばんわっღ手持ちの【ラッキーレッド】完成!オマケもヾ(@^▽^@)ノ
いつも有難うございます^^
アバター
2013/10/26 21:05
シンシンさん
☆こんばんは♪仲間達とBBQで楽しく騒いだよ♪
素敵な週末を過ごしてね♫*:..。♡*゚¨
アバター
2013/10/26 21:03
近々和食に転向予定^^野菜が足りなくて困ってしまいます@@
アバター
2013/10/26 21:00
こんばんはヽ(◕‿◕。)❤

訪問は無理にならない程度で大丈夫ですよ^^

材料が足りず、本日”白詰草”臨時休業中です・・・^^;
アバター
2013/10/26 20:59
こんばんは☆ 
ステキな雰囲気のニコ店ですね♪ 
プレーンオムレツとピクルスをご馳走になりました^^
こちらは和食屋を始めましたのでよろしかったらお越しくださいね。
アバター
2013/10/26 20:55
こんばんは(*^_^*)ノ

いい休日を過ごしてね^^
アバター
2013/10/26 20:54
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください♥ 駆け足でごめんなさい。
アバター
2013/10/26 20:52
こんばんは!

晩御飯にお鍋を食べて、冷えた身体が温まりました^^
やっぱり、寒い日は鍋に限りますね!
アバター
2013/10/26 20:48
こんばんゎ~^^満腹で~もぅ食べらんなぃwwステプシャワ~✿
アバター
2013/10/26 20:47
オムレツ頂きました~~ごちそうさまでした(* ゚̄ ̄)/・
アバター
2013/10/26 20:25
こんばんはー^^久々のログインでニコ店をまだ見てないです。><
アバター
2013/10/26 20:23
こんばんは!
今週もありがとうございました<(_ _)>
台風後暫くお天気良いらしいので嬉しいです♪
アバター
2013/10/26 20:09
こんばんは^^ニコみせは、子どもがしたいと言って遊んでいます^^
アバター
2013/10/26 19:56
忙しくて風邪ひいたせいか 頭痛が治らなくてつらいです… 
ノロノロ台風にも困りますね><
アバター
2013/10/26 19:49
いらっしゃいませ。
お鍋の後に食後の紅茶はいかがですか?
ダージリン・セカンドフラッシュです。
アバター
2013/10/26 19:34
ようやく洋食屋さん開店にこぎつけました。
新しいことは苦手~、のステプ☆
アバター
2013/10/26 19:30
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 台風一過で空が良く晴れています(*´∇`*)
アバター
2013/10/26 18:48
こんばんは(*^_^*)

ニコみせ、楽しいですが、
材料を育てるのが大変~(・ω・;A
アバター
2013/10/26 18:46
こんばんわぁ☆
雨もあがって明日は朝から晴れそうですね。
ニコみせが始まってあちこちでいろいろ食べたので
シンさんのところでは今日は紅茶をいただきました♪
和食屋を開店したはいいけど、農園の野菜やお米は
計画的に育てないといけないと痛感しています。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/10/26 18:43
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚ 今日ね停電で信号機も消えてて運転怖かったよ(✿→艸←)
アバター
2013/10/26 18:25
こんばんは!素敵な週末を♪
台風それてよかったです^^
和食屋に転職しようとしたら材料不足で挫折^^;

風邪気味の方結構多いですね;;
ひどくならないよう早めにしっかり養生してください☆
お大事に!
アバター
2013/10/26 18:10
こんばんは✩素敵な週末を~ ^^
アバター
2013/10/26 17:39
こんにちは♪
ニコみせ、
野菜育てるよりも
売れるスピードの方が早いですよね^^;;
アバター
2013/10/26 17:10
1871年、日本初のサーカス興業が行われた『サーカスの日』☆
最後にサーカスを見たのって、いつだろ?
アバター
2013/10/26 17:04
こんにちは☆明日からやっと晴れそうです。良い週末を(*´ω`*)
アバター
2013/10/26 16:44
今日わ(^^)お仕事は午前中で終われましたw 台風一過でぐぐっと冷えております。体調管理にご注意ください
アバター
2013/10/26 16:37
こんばんは^^
台風は去りましたが、すごく寒くなりました。
体調はいかがですか?無理なさらないで下さいね。
アバター
2013/10/26 16:17
こんにちは!お水とstpお届け^^

お料理いただきました!ごちそうさま^^
アバター
2013/10/26 16:06
こんにちは!ステプ訪問です(^_^)
風邪早く治りますように!
アバター
2013/10/26 15:59
こんにちは~
農園の野菜が収穫できず、材料不足で
メニューが作れない^^;
もうすぐ閉店するかもですw
栽培ポイントを増やすか、すぐ実る肥料を有料発売して
貰いたいと切に願っていますw
アバター
2013/10/26 15:38
「めっちゃ気ままなレストラン」です~(◦´꒳`◦)
アバター
2013/10/26 15:33
こんにちは^^
ピクルス頂きました♪ご馳走様~( ´艸`)

ディアたんまだ新しいベッドで寝てくれないんですね~^^;
そろそろ寒くなって来たし慣れてほしいですねw

素敵な週末をお過ごし下さい♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2013/10/26 15:32

(*´∀`*)コンニチワ~♪ 台風ピークは過ぎたかな?良い週末となります様に(*^-^*)
アバター
2013/10/26 15:32
シンシンさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
お昼からいいお天気になって来ました(*ㅎωㅎ)ウトウト・・・zzZ 
アバター
2013/10/26 15:06
こんにちは♪
ごちそうさまでした^^
アバター
2013/10/26 14:48
こんにちは。夜ちょっと用があるので、真昼間からお邪魔しました~(^-^)ノシ
体調いかがでしょうか? お大事にしてくださいね。
アバター
2013/10/26 14:33
シンさん、こんにちは^^

昼頃には雨が止むって言っていたのに、なかなか止まない(-_-)
冷たい雨が降り続いているせいか、腰が(>_<)
シンさんの方は雨大丈夫だった?

ステキな週末を~☆
アバター
2013/10/26 13:47
こんにちは^^
パパにゃんとタマの無事を確認一安心です。

風邪大丈夫ですか?
ご無理なさいませんように。お大事にしてくださいね✿
アバター
2013/10/26 13:46
今日からやっと台風も去って洗濯物が乾きます!!

ほんとさわやかな秋のはずが・・・・意外に蒸したり・・・・・・冬の前の貴重な天気が台風で台無しだわ~。

被害も多いしやっぱり天災は怖いよね。
アバター
2013/10/26 13:44
㋩㋺ー♪本日の支援です。こちらは晴れたり曇ったりのお天気です。素敵な週末になりますように✙
昨夜はあまりに早く寝ちゃって、9時過ぎだったかな~
目が覚めたらまだ真夜中の1時過ぎでした。それからなかなか眠れない><
あまり早く寝るのはやっぱ、ダメかもww

さっきフィギュアの結果を見たけど、放送はちゃんと見ます~♪
アバター
2013/10/26 13:31
こんにちわ♪
昼食を食べながら巡回ですw良い週末を過ごしてください^^

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2013/10/26 13:31
こんにちは、ステプお届けです。
アバター
2013/10/26 13:29
こんにちは♪ 良い週末をお過ごし下さいませ(。◕‿◕。)
来週は穏やかなお天気になるみたいですね✿

風邪大丈夫ですか? お大事に~✿
アバター
2013/10/26 13:24
こんにちはぁ^^ 
今日は(テニスの)レッスンできました♪
アバター
2013/10/26 13:20
こんにちは♪ニコ店…早くも材料不足で何も作れなくなりそうw大食漢の私に30食制限も厳しいな~なんてw
アバター
2013/10/26 13:17
シンシンさん(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
ニコ店たのしいです(o>ω<o)キャッ♫

お風邪ですか?お大事にしてくださいね^^
暖かくしてゆっくりお休みください^^
アバター
2013/10/26 12:51
雨が上がりお日様が覗いていました 
列島は長いですがいま雨の所ももうすぐお日様がやって来ますよ
アバター
2013/10/26 12:40
こんにちは♬風邪気味?おいしいモノいっぱい食べて元気回復してね^^
風があるけれど台風の影響もなく☀出てます~よい週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/10/26 12:22
こんにちは~台風、上陸しないで良かったですね✿
風邪気味とのこと、お大事にしてくださいね。。
アバター
2013/10/26 12:11
散歩で会ったワンコ2人。超カワユくて。聞けばパパがチワワでママがマルチ-ズとか。チュ-しちゃった(笑)
アバター
2013/10/26 12:03
こんにちは。
ニコみせまだわけわかりません^^;
アバター
2013/10/26 11:35
こんにちわ(´∀`✿)
運動会では優勝を逃しました::
楽しかったからいーけどw
アバター
2013/10/26 11:07
おはようございます。
ニコ店皆さん頑張っているのね。
私はまだ手つかず状態です。
アバター
2013/10/26 10:49
おはようございます☆
本日無事に3周年を迎えることが出来ました☆
いつもありがとうございます♪

随分雨が降ってるけど、大丈夫ですか~?
日曜日に美浜の野外でイベント出演があったんだけど、そっちは大丈夫そうで安心しました。
どうぞお気を付けて~♪
アバター
2013/10/26 10:41
シンシンさんおはよう!
ニコ店、ハマりそうですw
アバター
2013/10/26 10:40
('-'*)オハヨ♪ ここ台風やらとかで気が滅入っていましたが日が照り始めましたよ晴れるようです。
穏やかな一日でありますようにと願うばかりです。
アバター
2013/10/26 10:38
(○・∀-)ノ・*:.。コンチャ☆
アバター
2013/10/26 10:35
お早う御座います♫ニコ店の野菜をいつもの癖で全部出荷しました><料理用に残すんですね♫
アバター
2013/10/26 10:29
うちの仔いぢめたヤツに仕返ししよぅと武装してきたwなんちって(。→ˇ艸←)プククッ☆良い週末を~♬
アバター
2013/10/26 10:28
おはようございます♪
野菜、育つまで結構時間がかかりますよね^^;
大好きなピクルス頂きました(*´∀`)
o(*'ヾ'*) フキフキ...ゴチソォサマ♪
具合は如何ですか?
雨模様だし、お家で温かく過ごしてくださいね☆
アバター
2013/10/26 10:25
おはようございます(´∀`●)

おかげ様でニコタ1周年です\(*´▽`*)/

これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2013/10/26 10:15
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです〶(ღ→ ◡ ◕ღ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.