Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


人身事故だから諦めてたんですが

ニコットおみくじ(2013-10-26の運勢)

おみくじ

昨日は台風がそれてくれたので文句つけてたのにw
人身事故で特急列車が一時間遅れました
(自分はその後の普通で20分遅れました

それはお亡くなりになったってことで地元についたら雨が強くなってたけど
jrの人大変そうだなーっと

20代の女性が亡くなり同僚が飛び込み、、、の事件だったnですねー
殺人で自分は列車にって言うのは勝手すぎと思いました

アバター
2013/10/27 19:54
本当飛び込むくらいなら
ひっそろとしてくれよ・・・って
思っちゃうよね・・・

周りにもそれ以外にも色々と
迷惑かけるしね・・・

去年から新小岩は自殺の名所みたいに
なってきてるよね・・・

ほぼ地元だけど・・^^;
アバター
2013/10/27 18:07
ニュースで言ってた、

交際を断られた男性がその女性を殺して自殺ってやつかなぁ・・
アバター
2013/10/26 22:34
そだぉ(`_´)

痴情のもつれかなんか知らんけどσ(`´メ∂
痴話げんかの結果のひどい事件じゃのぅ (*_*) マイッタ

死んじまえばそれでいいのかよ σ(`´メ∂ コノヤロウ!

不愉快じゃ σ(`´メ∂




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.