Nicotto Town


だいしょうじ


やったぜ!


ひらめきレシピ全部獲得!!!!!

アバター
2013/10/29 09:00
yutakaさま
一日30食制限ですけど、みんなのお店をまわって複数のお料理をいただいて、
レシピを獲得できます。
和食はちょっとかかりましたけど、次の洋食は一日でクリアできました。

大丈夫ですよ!
アバター
2013/10/28 20:18
その持っていらっしゃるお盆何処に売ってるのかと
不思議でした、 そうか~レシピを全部獲得したら貰えるのね、
う~ん私はまだまだ駄目ですね~
アバター
2013/10/27 18:14
みうさま
さすがにさすがw
あのね、食事するときに和食でもナイフとフォークが踊るのっておかしいと思わない?
珈琲やお茶でもでしょ、なんだか笑えるわ。

yutakaさま
お友達の食堂に食べに行くと「ひらめきレシピ」がもらえることがあるのよ。
それから動物が来ると、無料になるし。
ひらめきレシピをそろえると、アイテムがもらえて、いま私が持っているのが和食の最後のレシピでもらえるもの。
洋食もそれぞれもらえるのよ。

でもそれ欲しさに、遊んでいて、レベルはどうでもいいわってことになるのも、どうかと思う。
今回はみんな適当に作って、レシピを拾いに、友達のレストランに行っている気がします。
アバター
2013/10/27 17:48
何の事か解らないわ?
アバター
2013/10/27 17:41
私も残り1個で両方終わり。
アイテムもらったら、もうやらないって人が増えると思うわ。
いくらテスト版でもゲームバランス悪過ぎて、これは失敗作だもんね。
明日くらいでみんな放置に入る気がする・・・
アバター
2013/10/27 17:09
しぃさま
そっちの方こそ早い!!!

和食屋さんのほうだけよww
これから洋食にかえま~す。でもいっぱい作ったから明日にしようかと考え中。
お店を変えたら、作り置きの料理も消えるんでしょ??
アバター
2013/10/27 17:02
エ━━(;;゜д゜)━━……早い~!

私も後1個ひらめいたら両方終わりだけど終わったら放置かな~?

材料めんどい~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.