Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


-26:30北欧clubjazz放送終了


北欧clubjazz放送http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u

 

随時アルバムタイトル書き込みます。

ただいま告知にはしっています。

 

18:00-

Jazflora(オムニバス)

19:15- 

Little Dragon / 1st

20:05-

Nordic Exposure(オムニバス)

21:06- 

Raw Fusion Recordings Presents...Inside Scandinavia(オムニバス)

 22:20-

 Nordic Days(エレクトロニカ系オムニバス)

 23:30-

 未来住宅-Future House(北欧クラブジャズオムニバス)

 24:32-

 Nuspirit Helsinki/Nuspirit Helsinki(今のファイヴコーナーズクインテッドの仕掛人です。)

 

25:33-

 Inside Scandinavia Vol.2(Raw Fusion Recオムニバスの2枚目)

 

 26:00-

Nordic Lounge Vol.3(オムニバス)

 

 

 

長時間おつきあいありがとうございました。

 

 

 

 

アバター
2009/08/16 17:26
ヤスさん>調べてみたんですが、廃盤で、出品者からの購入中古盤しかもうないようですね。
1000円の中古盤がありますね。
amazon
http://www.amazon.co.jp/Nuspirit-Helsinki-Nu-Spirit/dp/B0000645LF/ref=ntt_mus_ep_dpt_4

2500円からのオークション
yahoo オークション
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r57098850
アバター
2009/08/16 17:01
24時30分ごろに聞いた音楽をチェックしに来ました。^^
いつもありがとう。
アバター
2009/08/16 15:02
ネネさん>初めて,ご紹介できたこと、うれしくおもいます。とってもすきな、音楽の流れなので、きにいってもらえたならうれしいです。ありがとう!、僕も再発見の多かった放送になりました。
アバター
2009/08/16 13:58
放送お疲れ様でした^^
北欧ジャズとっても気に入りました。


アバター
2009/08/16 05:22
長時間きいていただいてありがとうございました
アバター
2009/08/16 01:34
みみずくさん>ありがとうございました。うれしかったです。いいゆめを。
アバター
2009/08/16 01:23
疲れたからお先に失礼するわね。
どの曲も、音やリズムの揺らぎがとても心地よかったわ。ありがとう(^^)
おやすみなさい、よい夢を。
アバター
2009/08/16 00:44
純さん>こんばんわー、ありがとーございます。なんか,こうして聞き直してみると、やっぱりいいねぇ。。クラブジャズ。。。
アバター
2009/08/16 00:38
今の声ってMoonさんの声ですか?^^
アバター
2009/08/16 00:34
ヤスさん>こんばんわー、いつもありがとう!今夜は18:00スタートで、ちぃっとマラソン放送です。笑
アバター
2009/08/16 00:19
聴きながら、みんなのところ廻ってます。
いつもありがとう。^^
アバター
2009/08/15 23:43
=月夜=さん>前回きいていただけなくて、おしかったです。こんばんわー、こんやもよろしくおねがいします。
アバター
2009/08/15 23:39
Moonさん^^
今回は 聞けます^^
聴いてます
┏○)) ペコ 
アバター
2009/08/15 23:31
みみずくさん>こんばんわー、クラヴジャズなので,基本踊れるジャズです。すこし、イメージちがうかな?でも,珍しい,音源かけるので、たのしんでいただけるとおもってます。よろしくです。
アバター
2009/08/15 23:26
こんばんわ、今夜はジャズなのね? ちょうど気分だわ。
音届きました(^^)
アバター
2009/08/15 23:21
一太郎さん>こんばんわー、きいてくださってありがとう!今北欧の代表的なエレクトロニカのクループMumかかってます。今夜は、クラブジャズをかけてきましたが、いま、はしやすめです。
アバター
2009/08/15 23:08
音いただきました(*ェ`*)
アバター
2009/08/15 22:22
しぇいさん>こんばんわー、北欧のエレクトロニカのオムニバス一枚かけてみます。すこし、はしやすめ、ということで。また,クラヴジャズもかけます。いままでの洋楽のストリームを感じてもらえたらなぁ。。とおもいながら、きいています。
アバター
2009/08/15 21:53
Kullinさん>こんばんわ〜、あついですねー。にこっとは,浴衣に盆踊りで、すずしそうですけれど。。。すいかがおいしいですね。毎日おやすみになって、おそうめんばかりたべてます笑
アバター
2009/08/15 21:37
音貰ってます~♪
アバター
2009/08/15 21:33
花水木あひるさん>こんばんわー、北欧いいですよねー、かもめ食堂にいってみたいですね。
アバター
2009/08/15 21:26
音頂きました~北欧(*´∇`*)
アバター
2009/08/15 21:25
みつなりさん>こんばんわー。ありがとーございます。
アバター
2009/08/15 21:14
さいさん>こんばんわー。ありがとーございます。よーよー、2つしかつれないです。さいきん、むずかしくなってるきがします。。
アバター
2009/08/15 20:58
ネネさん>こんばんわー、ありがとうございます。
来週土曜日は、
旅カラスさん主催の『男 薫る』リレーという
男性CJをあつめたリレーの試みに、参加させてもらいます。
8/22(土曜日)23:00-23:30参加です。
通常放送のかわりにリレーをながします。

その前日の 8/21金曜日はサークル CJ放送倶楽部の8月度(第5回目)のリレーがあります。
参加できるかどうかまだ、未定ですが、18日火曜日くらいには詳細がきまるとおもいます。
もし参加できていたら、よろしくです。
アバター
2009/08/15 19:14
Kuroinuさん>こんばんわー、いつもありがとうございます。久しぶりに聴くCDが、妙に新鮮だったりします。よろしくです。
アバター
2009/08/15 19:11
⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹さん>こんばんわー、ゆっくりしてるので、のんびりきいてくださればうれしいです。

アバター
2009/08/15 19:09
今、聴かせてもらってます✾(。◠‿◠。✿)
放送聴きながらのニコもいぃですねぇ♫
アバター
2009/08/15 18:56
たまゆき❤さん>こんばんわー、たのしんでいただければうれしいです。
アバター
2009/08/15 18:36
リィさん>おやすみ、たのしんでらっしゃいますか?、ちょっとひといきしてくださればうれしいです。
アバター
2009/08/15 18:35
雪村さん>ありがとうございます。北欧の風景がみえてきたらうれしいのですが。。よろしくです。
アバター
2009/08/15 18:33
こんばんわ〜(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
お知らせありがとうございますー
楽しませてもらいますね^^
アバター
2009/08/15 18:33
音もらいました^^
アバター
2009/08/15 18:16
さとぴぴさん>こんばんわー、あんまり聞けない音かけるので、たのしんでね。同窓会いってらっしゃーい!
アバター
2009/08/15 18:05
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
なんてラッキ~な私♪お出かけ前に放送聞けるなんて><
今夜は同窓会なので、深夜も間に合えば聞かせて
もらいますね!とりあえず、19時前まで音もらいます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.