Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月28日)


こんにちは♪

これから外出するので先に更新します。


いつも日記更新遅くなってすみません。


以下内容変更予定です。

27日シン地方、久しぶりの晴天なり♪

でも、ちょっと肌寒いかな。

皆さまも 風邪引かないように気をつけて下さいね。


ニコタ、 

釣りでは、お菓子をもらったガイコツウオ3匹きと

ハロウインかぼちゃ1匹釣れたから 一安心だよ。


ニコガチャ56弾では

やっと 目玉出たけど、後2つの道のりは長いなぁ!

家のPCでは なぜかガチャ回らないから来週だな。

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコみせ、野菜不足なので開店休業が多くて

すみません!!

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの皆様が来てくれて 

感激でいっぱいです♪いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

今は4,8キロだけど、10月29日に測ってみよう♪

シンが帰って食事していると リビングに入れてって 

ドアでおいでおいでするけど、

すごく表現豊かなんだよねえ@@ 

立って歩くようになればいいけど、それは無理だな♪

でもリビングに入れると 

テーブルの上でくつろいじゃうし毛が抜けるから><

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? 

っていうと 必ず顔を見てお座りするけど、 

相変わらず、お手は苦戦中で~すww

伏せはしそうな感じだけど?

そうそう、

今週初め新しく買ったピンクのベッドに寝ないんだ。

まぁ、その内寝るようになると思うけど!!

今週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/10/28 23:16
こんばんは^^
ご訪問&ご支援、大変感謝♡お礼のSTP&お水です♪
ステキに咲いてくれますように☆彡キラッ
アバター
2013/10/28 23:16
こんばんは^^。
ニコ店、楽しいですが、結構忙しいですね^^;。
お料理つくる気満々でも、食材が足りずにガッカリが多いです^^;。
アバター
2013/10/28 23:15
こんばんわ、ステブと水撒きのお届けです♪
アバター
2013/10/28 23:08
訪問感謝です!

stpとお水のお届けです(´∀`)
アバター
2013/10/28 23:08
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今朝は一段と寒くなりました 
今週もよろしくお願いします
アバター
2013/10/28 23:08
こんばんは!気持ちの良い天気の月曜でした。今週も宜しくね!
アバター
2013/10/28 23:08
こんばんは^^和定食、お持ちしました♪食後のトロピカルジュースもどうぞ♪私の分もあるの^^
30食じゃ、お友達のところに行っても1食しか食べられない><
アバター
2013/10/28 23:05
こんばんは。ご訪問ありがとうございます
アバター
2013/10/28 23:04
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです^^
毎日必死で野菜育ててます^^;
アバター
2013/10/28 23:00
こんばんは★10月もあとわずかですね(๑◕‿◕๑)
今週もよろしくお願いしますm(。_。)m ペコッ
アバター
2013/10/28 22:58
こんばんは(๑❛ᴗ❛๑)
今週もよろしくお願いします(^^♪
お水とステキどうぞ❀
アバター
2013/10/28 22:49
こんばんはヾ(◕ω◕❀)

今週もよろしくお願いします~^^
アバター
2013/10/28 22:48
今週もよろしくです^^
アバター
2013/10/28 22:48
こんばんは。
久々に暖かい一日でホッ!
今週もよろしく!(@^▽゜@)ゞ
アバター
2013/10/28 22:46
素敵&お水お届けです(´ω`●)
アバター
2013/10/28 22:44
こんばんは、今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/10/28 22:41
こんばんは、ご訪問して頂き有難う御座いました!

寒過ぎて、炬燵が恋しいです・・・!
まだ少し早いですかね^^;
アバター
2013/10/28 22:40
こんばんは~♫ 
今日は良く晴れました。夜になって寒くなってきました。
ステプ(u‿u✿)σポチッと
アバター
2013/10/28 22:38
✿∩ ∩   ごきげんよう       
(♛ ◡ ♛)今週も宜しくです☆
アバター
2013/10/28 22:37
こんばんは~☆
何とかときめき法掃除、やっと終わりました~♪7袋ゴミが~年末の大掃除は楽出来るかな?
アバター
2013/10/28 22:37
今晩は。昨日は念願のTDLでハロウィン気分を満喫できました♪でも凄い人出でした。今週もよろしくです☆
アバター
2013/10/28 22:35
夜半を過ぎると急に冷え込んで参ります 
お風邪を召さぬように暖かくしてお休下され
アバター
2013/10/28 22:33
こんばんは✿
何時も御支援 感謝のお水とⓈⓉⓅのお届けです♬
豊作祈願♬
大きく美しいお花が咲きますように(◡‿◡*)♡
今週も どうぞ宜しくお願いします(◔‿◔。)✿
アバター
2013/10/28 22:28
こんばんは(*´ω`*)今週もよろしくお願いします♪こんばんは(*´ー`*)今週もよろしくお願いします
アバター
2013/10/28 22:26
こんばんは☆今朝は冷え込みましたね、だんだん布団から出たくなくなります
アバター
2013/10/28 22:15
こんばんは~^^
今日は雲ひとつない穏やかな快晴でした~今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2013/10/28 22:15
こんばんは~♫ 
今日は良く晴れました。
夜になって寒くなってきました。

ステプ(u‿u✿)σポチッと
アバター
2013/10/28 22:14
シンシンちゃんいつもありがとぉぉ!!!!!!!!

今日、早くもガリガリ君のクリームシチュー味スーパーで売ってた!!!!!!!
買って食べた!!!!!!!!!
アバター
2013/10/28 22:14
こんばんはです。冷えて来た夜に甘いココア飲んでます。
私も材料不足で閉めてること多いです。
アバター
2013/10/28 22:13
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ニコ店結構忙しいですね

でもこれって儲かるの?
お店の開店資金と仕入れと30食の食事代
どう考えてもマイナスのような気がするけど・・・
動物が食べに来てくれてる食事代が
いっぱい入ってるのでしょうか?アレ_(・・?..)?
アバター
2013/10/28 22:12
こんばんは^ ^。駆け足でごめんなさいm(_ _)m
アバター
2013/10/28 22:07
こんばんみ~~♪

ニコみせテスト版だから、なんか、一ヶ月後には0になるのが・・・・・・悲しいよねっ

材料不足で、店閉店に追い込まれそうです

今週もよろしくでっすm(_ _)m
アバター
2013/10/28 22:06
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/10/28 22:05
こんばんは☆
虫歯が痛いです(´;ω;`)
歯医者に行くと、刺激されてか余計歯が痛くなります(-_-;)
アバター
2013/10/28 22:03
こんばんは(*^_^*)ノ

冬のような寒さでした^^
アバター
2013/10/28 22:03
こんばんは(*^_^*)
いつもありがとうございます ニコ店がんばってるようですね
私はまだ未完成でございます(-_-;)
アバター
2013/10/28 22:01
こんばんは^^
ニコ店の材料が間に合わなくて困ります・・・><
魔法の肥料 農園でも使えるといいのにな~
アバター
2013/10/28 22:01
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします〜♪
食事少ないよね、、、
アバター
2013/10/28 21:56
こんばんは。
訪問感謝です。皆様に紛れて、寄り道しました。
アバター
2013/10/28 21:55
こんばんは~^^
札幌寒いので不思議の国へ逃避中です…。
ああ、仕事しないとな~( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/10/28 21:51
✿今週もよろしくですぅ✿
ニコみせ完売中だったので、今度また食べに来ますね^^
アバター
2013/10/28 21:48
こんばんわ~ 夜中寒くて、とうとう暖房入れてしまった。。。

釣り 頑張ってますね^^
アバター
2013/10/28 21:44
こんばんは(・ω・)/今週もよろしくねん♪
アバター
2013/10/28 21:42
こんばんは❢
うそでしょー
もうシンシンさんのコメント半分切った
やばすいぎる(涙感)
アバター
2013/10/28 21:41
こんばんは

ニコ店、すぐ材料がなくなっちゃいますよね。ホント困る~!!
野菜売りの行商人でも来てくれんかいな~><
メガ野菜が使えないのもホント困る~!!
ニコさんの襟首つかんで苦情言って吊るし上げたいくらい困る~!!

テスト版終わったらいろいろ改善してほしいですよねえ・・・。

ディアちゃん、そのうち自分のニオイがついて慣れたら きっと新しいベッド使ってくれますよ(^^)b

アバター
2013/10/28 21:38
こんばんは☆
コチラは秋晴れの過ごしやすい一日でした。
体調よくなられたのでしょうか?
ご無理されませんように。。

今週もよろしくお願いします☆
アバター
2013/10/28 21:38
こんばんは♪
久しぶりの日差しが気持ち良いです(^^)
アバター
2013/10/28 21:34
こんばんわぁ☆
10月もあと少しで終わってしまいますね。
今週もよろしくお願いしま~す。(⌒-⌒)ニコ
アバター
2013/10/28 21:28
シンシンさん。ありがとう(*^。^*)

シンシンさんも 絶対に無理なさらないでくださいね!

シンシンさんパワーで PC君が 今 スムーズに動き出しました♪
感謝です(*^。^*)
おやすみなさい☆ミ
アバター
2013/10/28 21:27
こんばんは。
今日は気持ちの良い晴れでした。
でも、寒くなってきましたね。
アバター
2013/10/28 21:25
こんばんはノノ 本日のすてぷとお水のお届け(♡・ω・)ゞデスッ✿

シンシンさんの方が可愛いです←男性に可愛いというのは失礼かしら?気分悪くしたらごめんなさいですmm。
今週も宜しくお願いします^^

ニコ店←準備中だったので次回食べに伺いますね^^
アバター
2013/10/28 21:21
こんばんは♪

天気予報で全国全て晴れという爽やかな日でした!
シンシンさん。今週も宜しくお願いします(*^。^*)
リアでは 最近 食べすぎています~w
今日もさつまいもを食べました~w

10/29は 訪問をお休みさせて頂きますのでごめんなさいね。巡回はスルーなさってね(*^。^*)
お体をお大事になさってね!
アバター
2013/10/28 21:20
こんばんは✿秋晴れのスタート!今週もよろしくお願いしますヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2013/10/28 21:19
料理の材料集めが大変ですね^^;
わたしは、訪問件数が少ないので、30食でも余らせてます
アバター
2013/10/28 21:18
*・✿ ✿.*ヾ(Ő‿Ő✿)こんばんは✫゚*
寒くなってきました。風邪に気を付けましょう。
今週も宜しく
アバター
2013/10/28 21:17
こんばんは☆
ニコ店、耕作地が少なすぎて作物が間に合わないですね…
食事回数とこれも改善して欲しい^^;
アバター
2013/10/28 21:14
レッドかぼちゃのクリスタルやっと揃いました~背景3枚目です^^v
アバター
2013/10/28 21:13
今晩は☆
昨日洗濯出来なかった分沢山選択しました♫
私も材料不足で御免なさいね~(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2013/10/28 21:08
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

ニコ店は、1日30食しか食べられないので

食いしん坊の私には、辛いですぅ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/10/28 21:04
こんばんわ~
私もニコ店頑張っていますよ~

ってお友達よりニコタの動物達が知らない間に来ているほうが多いですが・・・
頑張ってレベルアップして新しいメニューお勉強しないと=333

これからもよろしくお願いします☆彡
アバター
2013/10/28 21:04
こんばんわ♪
すみません><;
材料がなかなか採れなくって・・・
がんばってレベルを上げたいと思います^^
アバター
2013/10/28 20:54
こんばんは♪ニコみせ、さっぱり分かりません^^;今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/10/28 20:54
こんばんは★

お急ぎ訪問でごめんなさい
アバター
2013/10/28 20:48
こんばんは。
猫ちゃんのお誕生日にステーキ焼いて一緒に食べてね。
ペットは、愛くるしいステキな家族だよねぇ~
食べに行くと、偽装の肉で、かつ、嘘で高いやん。(Hホールディング)
家だと、1枚2000円以下で買える。
しんしんさんのお誕生日にも、奥さんに焼いてもらってねーーん。
アバター
2013/10/28 20:43
訪問ありがとう。

今回のテスト版は一カ月で無くなるので
あまり焦らなくてもいいのかなと思ってます。

貰う物は貰ったのでって感じです。
アバター
2013/10/28 20:40
食後のデザートをお持ちしました。
サービス品なのでパイナップルは切ってありません。
丸かぶりしてね。
アバター
2013/10/28 20:40
こんばんは^^
ニコ店=自家菜園=材料不足に苦戦してます(涙)
ゆったりがコンセプトなので、農園は、のんびりしすぎてます。あはっ(苦笑)
アバター
2013/10/28 20:38
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
アバター
2013/10/28 20:37
こんばんは★
10月も 最終週ですね~
早い早い。。。今週もヨロシクお願いします♪
ステプお水ポチっと♪お届けです (*^_^*)
アバター
2013/10/28 20:36
こんばんは☆ステプ水
訪問有り難うございます(〃'▽'〃)
アバター
2013/10/28 20:36
(o・ェ・o)ノコンバンワ 今週もよろしくお願いします(ωV_vω)ペコ
シンさんはお友達多いから食べるの30回なんてあっという間でしょ~(*^▽^*)
アバター
2013/10/28 20:36
こんばんわ~(*゚▽゚*)
農園の野菜の成長が遅く感じるのは私だけかな・・(;´ρ`)
アバター
2013/10/28 20:35
こんばんは~お疲れ様です^^

今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2013/10/28 20:34
こんばんは~♡ 日中は暑いぐらいでした。 

野菜足りないし、育成時間掛かるし。
ニコ店は楽しいけれど、手間も掛かるから、忙しい人には、
ちょっと楽しめないかもです。

たまに、開店するのが良いかも^^;
食材ためてから、また、開店ってね。

お水と素敵お届けします☆彡
アバター
2013/10/28 20:34
こんばん(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
ʡس✿急に{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~になったので昨日から毛布出しました✿سʡ
風邪引かなぃょぅに注意した下さぃ.+:。゛d(・ω・*)ネッ゜.+:
アバター
2013/10/28 20:32
今晩は、ハロウィンまであと僅か。自分用になにかお菓子を買おうか検討中です。
アバター
2013/10/28 20:31
彡こんばんは(。◕‿◕。) 

お店行こうと思ったけど閉まってました^^

また来ますね(o・・o)/~
アバター
2013/10/28 20:29
こんばんは~~~☆★☆夜回りで~~す^^すべて異常なし☆

レシピで使う野菜を、考えて育てないといけないのね~~~><
アバター
2013/10/28 20:23
今晩は^^

訪問ありがとう~
ニコ店 野菜の収穫が追いつきませんね 
植える場所がもっと欲しいです・・・
アバター
2013/10/28 20:19
こんばんは^^
洋食屋さんを始めたのですが今日から和食屋さんに転職です。
何度でも変えられるのがいいですね^^
アバター
2013/10/28 20:18
こんばんは(*^_^*)

秋晴れのいいお天気でしたね❤

明日は寒くて夜は雨も降るとか。。
お風邪に気を付けて❤
アバター
2013/10/28 20:14
こんばんは。
今週は秋晴れが続きそうですね。よかった♪
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/10/28 20:14
こんばんは^^

ご訪問ありがとうございました^^
お水&stpお届けです。
アバター
2013/10/28 20:09
こんばんは^^野菜が間に合わず一品しかない料理店になってしまいました^^;ww
アバター
2013/10/28 20:08
こんばんは~。
相変わらず食材不足の我がお店です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アバター
2013/10/28 20:06
こんばんは。

食事前のニコ店回りはお腹すきますけど、
食後だと同じメニュー多くて厳しいものがありますね。
アバター
2013/10/28 19:59
こんばんわ♪今週もよろしくお願いします^^

ニコ店、材料不足で苗植えが忙しくなりました@@;

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2013/10/28 19:55
残念!!!
食べに来たけど しまってた~~><
また来るね~~^^;
アバター
2013/10/28 19:30
こんばんわwいよいよwハロウイン近づきましたね
アバター
2013/10/28 19:24
STP&お水お届けに参りました^^今週も宜しくお願いします♪♫
アバター
2013/10/28 19:17
メイドも気になるけど、
バリスタの衣裳ってどんなかなぁ*^0^*
黒のカフェエプロン来ないかな~
アバター
2013/10/28 19:11
30制限は少なすぎますね@@特にシンシンさんはほとんど回れなくて残念ですね><
アバター
2013/10/28 18:50
こんばんはぁ^^ 
今週はお天気よさそ~^^
アバター
2013/10/28 18:16
こんばんは!
今季もまた雪が多そうで心配です(-_-メ)
ほんと冷えて来ましたwww
アバター
2013/10/28 18:03
こんばんは☆今日は雰囲気違いますね。
でも、それもなかなかいい感じですよ〜(*’∪’*)
アバター
2013/10/28 18:02
。p‿q) こんばんは ヾ。◕‿◕)ノ゙ でぃーす♫
今週はまだ寒くないようです。 来週は雪かな~
アバター
2013/10/28 17:57
無理やりのニコ店オープン!

意外に面倒ですね><;;自家栽培なんですね!
アバター
2013/10/28 17:23
こんにちは^^

10月は何かと台風やら地震やらが多かった気ですねぇ^^;
アバター
2013/10/28 16:45
こんにちは^^今週もよろしくお願いします✿
アバター
2013/10/28 16:08
こんにちは
オムライスご馳走様でした^^
アバター
2013/10/28 15:58
ご馳走様です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.