Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


好きな漫画


【ママレード・ボーイ ストーリー(あらすじ)】
主人公の小石川光希は、ある日いきなり両親から笑顔で「私たち離婚することにしたの」と告げられる。
突然の話に驚き慌てつつも何か怪しいと思った光希が問い質すと、ハワイ旅行に行った際に松浦と言う夫婦に出会い、母親がその夫と、父親がその妻と恋に落ち、ちょうどいいからお互いパートナーを交換しようということになったと言うのだ。しかも相手側の松浦夫妻の息子も含めてみんなで一緒に暮らそうとまで言い出す始末。
あまりに非常識な両親の言動に怒った光希は、その松浦夫婦との顔合わせの食事の際に何とか離婚を阻止しようとするが、結局食い止められず、新松浦夫婦と新小石川夫婦に、それぞれの子供である光希と遊を含めた6人の奇妙な同居生活が始まる。(Wikipedia等参照)


花より男子
尾葉子原作の同名人気コミックのTVドラマ化。主人公・牧野つくしは、お金持ちが通う名門学園の2年生。しかし、貧乏の家に育ったため、彼女は周囲の人とは反対に地味な生活を送っていた。そんな中、ある事件をきっかけに、学園を牛耳る御曹司4人に戦いを挑むことに…。明るく軽快なタッチで描いた痛快青春ラブストーリー


この二つは はまりました^^

いろいろ読んできましたが アニメ化されると つい見ちゃう
というのもありますね^^

アバター
2013/10/28 23:24
日曜の朝だったと思うから 歌は耳にはいっていたかも^^

花男は アニメ 松潤でドラマ化したし 韓国バージョンドラマもありました^^
アバター
2013/10/28 23:20
見たような見たことないようなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.